ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Woodbury Universityコミュの98年に滞在!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
すっごい懐かし〜!!!!
98年の夏に当時通っていた日本の学校の語学研修として数週間滞在しました。
ドミトリーに寝泊りして楽しかったなぁ〜
プールではしゃぎ過ぎて、友達みんなで次の日熱中症でぶっ倒れました!(本当に廊下で倒れました・・・)

当時は日本の学校出て、お金ためてまた留学しに戻ってくるぞ〜!って張り切ってたけど、在学中に今の夫君に会って、卒業とともに結婚、留学するチャンスはなくなりました・・・

でも夫君がアメリカ人のため、4年間日本で結婚生活を送った後は、アメリカへ。
アメリカ内と転々としつつ、最終的に去年サンディエゴへ。
まさかカリフォルニアに住む日が来るとは!

たまーーーにBurbankのあたりを車で通ったり、WUのサイン見たりすると反応しちゃいます。
あの語学研修が私のアメリカ本土初体験でもあったし。
本当に楽しかったな〜

WUのトピックがあってびっくりです!

コメント(8)

遅レスですみません・・・

98年だったら私も通ってましたよ!
と言っても学部生でしたが・・・。

でも今、カリフォルニアにいるなんて
本当にうらやましいです!
私も99年に語学学校に行きましたよ、夏休みに。
でも、3年前にアメリカ・カナダ周遊旅行をしたときに、
バーバンクに遊びに行きました!
WUの前を通って、ショッピングモールへ。あと、グレンデールのショッピングモールやWBのスタジオツアーに行きました!
あれ! 
ひょっとしたら重なっているかもしれません

98年の1月から夏頃までその語学学校にも通っていました
たくろうさん
シアトルにもいらしたんですね!大学三年のときにオリンピア(いちお、WA州都)に夏休みに滞在しました。またパサディナのコミカレに通ってた友達もいます。


しかし、バーバンクのショッピングセンターなつかしいですね!でも今はメリーゴーランドなくなっちゃいましたよね。
バーバンクのモールのメリーゴランドはいつからかなくなちゃってますね

キャンパスも新しく校舎を建設しているようで、校庭がなくなってしまうそうです。。。

シアトル!オリンピア?いいですよね〜WA州は緑が多くて!!
 
校庭・・・あの図書館の横の駐車場前のですか?
なんか寂しいですよ・・・( ̄ω ̄;)

あのあたりをはだしでよく歩いてました。
Sueさん、たくろうさん、

お元気ですか?今月、WU語学学校で一緒だった友達の結婚式の二次会にでます。WUで出会ってから、もう八年も経っているのな、こうやってつながってることができて、うれしいですわーい(嬉しい顔)
すみません、↑にリサさんのお名前が抜けてしまいました。
リサさん、立川のご出身なんですね!私は国分寺に住んでます。また私の友達が、ラホヤに住んで、ドッグバークやドッグビーチに行ってますよ!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Woodbury University 更新情報

Woodbury Universityのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング