ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

プロイセンとフリッツ親父コミュの挨拶

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
グーテンターク、挨拶は此処でな!
見てて下さいフリッツ親父!←

コメント(28)

初めまして!
この二人大好きです!二人の会話とかが好きです。フリッツ親父大好きなプロイセンが可愛いです!
よろしくお願いしますっ。

フリッツ親父も天から見守ってて下さい…!
けい@普不憫様>>初めまして、コミュニティ参加Dankeです!
私もフリッツ親父が無くなってからも彼の武勇伝やら何やらを持ち出してくるプロイセンが大好きで大好きで大好(以下中略)好きです。
坊ちゃんとマリアのセットよりプロイセンとフリッツ親父とセットの方が何倍も好(黙

こちらこそ是非宜しくお願いしますっ。

フリッツ親父も天から見守ってて下さい…!!
フリギル妄想してた私になんてネ申コミュww
フリッツ親父には敬語使っちゃうし、『見守ってて下さい』なんて言っちゃうギルの可愛さは異常ww

こんな私ですがどうぞ宜しくお願いします(笑)
初めまして。

フリッツ親父のことが好きすぎるプーが大好きです!どんだけ懐いてるんだとツッコミを入れたいくらい可愛いです!そして兄ちゃんに尻撫でられちゃうフリッツ親父も愛しくて仕方ありません。彼の武勇伝を思い浮かべるともうギャップが…!

こんな僕ですが、よろしくお願いします。
初めまして!!
もう、プロイセンとフリッツ親父の2人が愛おしくてたまりませんvv

こんな私ですが、よろしくお願いします。
フリギルが好きすぎる今日この頃です。
この2人は切ない話がいいな〜と思ってます♪
どうぞヨロシク♪
フリッツ親父とギルが一緒にいれば、幸せになれますハート達(複数ハート)
(*´∀`)
ギルが親父にフルート教わってたらいいよexclamation

どうぞよろしくお願いしますムード(*・∀・)つ
初めまして!春祭りのブログの、ぷーの親父への愛っぷりにきゅんと来ました!
よろしくお願い致します!
初めまして!
二人とも大好きです。
よろしくお願い致します!
どうも初めまして!
携帯で親父の名前を打ったら『普リッツ』と一発変換したのにはびびりましたwww
本当は逆なのにぃ!
ギルちゃんはフリッツさんの背後で親父!親父!ときゃっきゃしとったら良いと思います!
妄想だだ漏れでスミマセン!これからよろしくお願いします。
はじめまして!!

親父が大好きすぎる普憫と馬鹿な子ほど可愛いと思う親馬鹿な親父が大好きです!!^^^

どうぞ宜しくお願いします^^^
初めまして海牛と申します!
 
偉大なフリッツ親父と俺様不憫なプーが好きすぎて死にそうです
俺様ブログの「見守っていてください」にリアルタイムで泣いたのは自分だけでいい

こんなやつですがよろしくおねがいします!
はじめまして!

フリッツに膝を折るギルも
生まれたてのフリッツを慈しむように抱くギルも
戦うギルの背中を見て育つフリッツも
戦場で前をいくフリッツを複雑な心境で見守るギルも
いつの間にかギルより老いるフリッツも

とりあえずだいすきなんです!
ふたりを思うと胸が締め付けられるようです…

これだけ言わせてください。
ギルフリ増えろ!!


貴重なスペースおかりしました!
はじめましてっ!
コミュの名前を見た瞬間に『これだっ!!』と思いました。

いつもの一人楽し過ぎるプロイセンも好きだけど、フリッツを慕ってフリッツを敬ってフリッツに忠誠誓ってる、なんちゃって敬語なプロイセンも大好きだっ!むしろそっちのが好物だっ(爆)
歴史背景の複雑さに加え、それでもなお二人の間に築かれている信頼関係!腐要素がからんでも絡まないでも美味しすぎる。

本家様で出会ってからついうっかりプロイセンの歴史を調べまくって、今じゃなんちゃって歴女になってます。歴史背景絡めて熱く語ったりすると思います。

どぞ、よろしくですO(≧∇≦)o
初めまして…!
フリッツ親父に対してだけは従順で、しかしまるで小学生の子供の様なギル。
ギルとは同じ志を持つ親父の、落ち着いた静かな闘志の様なもの。
色々考えたら本当に滾って仕方なかったです…!

この二人の親子関係がすごく好きです、大好きです!

腐関連が絡んでもぷまいですが、やはり、微笑ましい親子関係もぷまいです…^^
初めまして!
いつまでもフリッツ大好きなギルと、ギルを優しく見守るフリッツ…。
2人とも大好きです★

これから宜しくお願いします♪

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

プロイセンとフリッツ親父 更新情報

プロイセンとフリッツ親父のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。