ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

好きなお馬さんの話しをしようコミュの時間は流れるものですね。。。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうも、ご無沙汰してます。
競馬から離れてすでに10ヶ月近くになります。
たまにテレビで観戦はしていますが。馬券は全く購入していません。そんな中ニュースを観ると、
『6冠馬ディープ』とか『ハーツクライ引退』だとか、
自分が見てきたお馬さんが凄いことに(笑)
また競馬魂に火が付きそうッス!!!

で、10ヶ月も離れていて今の競馬状況が全く分かりません。。
現在はどんなお馬さんが注目を浴びてるのか教えてください!
前のトピでは『インパーフェクト』について書いてありましたが、現在はどうなんですかね??

というか、皆さんともう一度熱いトークがしたいです(笑)

コメント(2)

どうも!マイキーさん!
既にほったらかしなこのコミュにトピを立てて
頂き、ありがとうございます。

私はと言えば、先日もディープの羽ばたく瞬間を
目撃するなど、現役真っ只中です。
G-?も残り3戦。
魂に火が着いたとたんに終わっちゃいますが
来年を見据えるには良い番組が揃っていますので
一緒に予習しましょう。

ちなみにこのコミュの長いブランクのきっかけとなったと
いっても過言でない『インパーフェクト』ですが
一向に名前を聞きません。。。
☆トリさん☆
とにかく有馬記念は頑張って当てたいとと思ってます!!
来年も競馬はやってますし、問題ないです!!!!

『インパーフェクト』残念でしたね。。。まぁ、来年に出てくるかもしれませんし(笑)
俺も注目馬を一頭作ります!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

好きなお馬さんの話しをしよう 更新情報

好きなお馬さんの話しをしようのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング