ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

無限はどうにかなったの会?コミュの部屋を掃除&クリスマス中止不可能。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
部屋を掃除して、教科書参考書ノートを整理してるんだけれど、

最初のほうだけ書いてあと真っ白なノートが多いこと多いこと・・・げっそり

いかにこの3年間勉強・課題してなかったことがわかる。


今日はクリスマス。
珍しくFM聞いてたらクリスマス関連の番組過ぎで鬱になってきた泣き顔
いっしーが、
「とりあえずケーキは食べろ。クリスマスじゃなくて、ケーキ記念日にしてしまえばいいw」
なんてすばらしい提案をしてくれたので、なんとか自分をごまかしてみよう。

コメント(5)

 とても うざい です わーい(嬉しい顔)

ちくしょーちくしょー(つД`)(´;ω;`)
>>よしりん
すげぇええええげっそり

うちは、26まで補習、27,28はプレテスト。
新年は5,6日のプレテストから始まるよ。

松江北やるな。
ちなみに、ケーキ記念日の提案をしたのはサークルの先輩で、女だけのケーキパーティをしたらしいよムード

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

無限はどうにかなったの会? 更新情報

無限はどうにかなったの会?のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。