ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆。新大久保愛好会。☆コミュの*.ユチョン&リダセンパ企画.*

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アンニョンわーい(嬉しい顔)揺れるハート

トピック作成が遅くなってしまいごめんなさいげっそり

もうすぐといっても6月初旬なのですが、東方神起のユチョンとSS501のリーダーがセンイルですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そこで、新大久保愛好会でもセンパ(誕生日会)イベントが行えたらなと考えています揺れるハート

もちろん、韓国料理ですがあっかんべーるんるん


みなさんの意見も是非とも聞きたいので、もし何かございましたらコメントお願いします^^♪


まだ、日にち等は明確に決めていません(2人ともセンイルが平日なので)

休日に行うほうが、きっと集まりやすいですよね・・・?


少しでも気になった方は、コメお願いしますハート達(複数ハート)

コメント(15)

やはり新大久保で開催ですよね考えてる顔握手会があるから参加は難しいかもしれない2回は上京はキツいですげっそりいきた〜いがまん顔
chinaさんるんるん

リダのセンパ・・・握手会の日にやるのはいかがでしょうか?わーい(嬉しい顔)
ぜひ、ゴンイルペンの方みんなでお祝いしたいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

綾さんるんるん

是非参加してくださいハート達(複数ハート)
6月は忙しそうですねげっそり
日程決まり次第、またご連絡させていただきます^^
おおわーい(嬉しい顔)それはとても有難いですexclamation ×2握手会の日は新大久保人が沢山いそうですねハート時間あえば是非参加させてください手(チョキ)
ごめんなさい考えてる顔人差し指(上)のコメントで新大久保と人の間に句読点入れなかったので新大久保人て新しい人種を作ってしまいました考えてる顔

参加したいです(・∀・)ハート

今の段階で
候補にあがっている日にちを
教えてくださいぴかぴか(新しい)
連絡が遅くなってごめんなさいげっそりあせあせ(飛び散る汗)

今の段階であがっている日にちは…

リダセンパ…22日(SS501握手会の日)

ユチョンセンパ…7日・14日


ですわーい(嬉しい顔)
リダセンパはできればその日がいいのですが、いかがでしょうか??
ユチョンセンパは平日でも私は可能なのですが、みなさんはご都合いかがでしょうか??

コメお願いしまするんるん
綾さんさくらんぼ

コメありがとうございます^^
私も、昼間は学校なので、夜がいいので良かったですわーい(嬉しい顔)
SSの握手会ですが、私でよければ是非一緒に行きませんか?ウインク
愛好会のメンバーのジュリちゃんも一緒ですが、
ぜひ一緒に握手会行きましょうわーい(嬉しい顔)揺れるハート
綾さんは誰と握手予定ですか??
私は、とりあえず3枚CD買う予定ですウッシッシ

あ!みなさん管理人のことは、呼びタメOKですわーい(嬉しい顔)
遠慮なくチャンみぃと呼んじゃってくださいウインクハート達(複数ハート)
センパのことギリギリまで微妙なんですあせあせ(飛び散る汗)ごめんなさいexclamation ×2

なかなかコメント残すことが
できなくてごめんなさいがく〜(落胆した顔)

次回イベント企画が
ありましたら
ぜひ参加させてくださいハート

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆。新大久保愛好会。☆ 更新情報

☆。新大久保愛好会。☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。