ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TiestoコミュのTrance Family Japan

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
https://www.facebook.com/groups/trancefamilyjapan/

失礼いたします!

徐々に交流サイトの掲示板やmixiを使っているユーザー数の減少に伴い、facebookやtwitterのユーザーが増える中で、不特定多数の日本のトランスファンが交流できる活性化しているオンライン上のコミュニティーが存在しないと思っていました。facebookにはDJの作った公式のページ等が存在しますが、ほとんどが英語で日本語での交流の場はないように感じております。

そこでオンライン上に活性化したEuphoric / Tech / Uplifting / Progressive Trance好きのコミュニティーを作りたいと思い、本家本元のTrance Familyに許可を取り、Trance Family Japanを作りました。

先月に作ったばかりなので、まだまだ小さいグループですが、Main streamのトランス好きが交流したり、情報交換ができる場になればと願っております。 既に300人以上の方にご参加頂いております。

昔Tiestoがトランスで神と呼ばれていた時のようなトランス好きの皆様、是非ご参加下さいませ。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Tiesto 更新情報

Tiestoのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング