ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

FILTERコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まさか無いとは思わなかったですが・・・あせあせ思わず作ってしまいました。

勢いですウッシッシ

FILTERが好きな人が集まっていただけると幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

コメント(20)

はじめまして〜(笑)

私の青春時代はFILTERなしには語れませんムード

どうぞ宜しくですわーい(嬉しい顔)
はじめましてです。
この前まで他のFILTERのコミュに入っていたはずなのに、いつの間にか無くなってました。
とりあえず( `・∀・´)ノヨロシクデス
はじめましてぴかぴか(新しい)

FILTERは昔から好きなのでコミュがあって嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
もうすぐで新作発売になるんですね。
ものすっっごー楽しみですexclamation ×2exclamation ×2

宜しくお願いしまするんるん
皆様、参加ありがとうございます。

そう、以前はあったと思うんですがきれいさっぱり消え去ってましたよね・・・あせあせ

新作、本当に楽しみです。マイスペで新曲アップされてますから聴いてみて下さいわーい(嬉しい顔)
はじめまして!
もう活動しないと思ってたので、新譜マジで楽しみです!!

前コミュは無くなってたんですね笑
はじめまして乙女座
Filterが中学時代から好きで、毎日の様に聞いていた私。
最近、ライブに行って感激してきました泣き顔
新曲もとても良く、気に入っています。日本にも、行くそうですよ。
よろしくお願いします。
ラ、ライブに行かれたのですか〜exclamation ×2
羨ましすぎますふらふら

てか来日してくれるんですかねぇ!?
そうならもっと盛り上げないとっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
はじめまして
僕はSTP→AOA→FILTERの流れで知りました
最近「Take a picture」ではまりました
とりあえず、今度『Title of Record』は買おうと思ってます

で、オフィシャルサイトみて、youtube見て、疑問に思ったことがあるんですが・・・

The Best Thing, One, Jurassitol, Can't You Trip Like I Do など、アルバムに入ってないと思われる曲のPVが結構ありましたが、
そういった曲はリリースなどされてないんでしょうか??

FILTER初心者なんで、教えていただけるとありがたいです><
日本語のwikiもなかったので・・・
よーたろーさん

遅レスですが・・・

Jurassitol,は映画THEーCROW Can't You Trip Like I Do映画SPAWN  
のサントラに提供された曲です。国内版Title of Recordには以上の2曲はボーナストラックで収録されてます。
One,は映画X−FILE のサントラに収録
The Best Thing,はSスタローン主演の映画ドリブンに劇中で使われてたりしてましたが(サントラにも収録)Title of Recordの5曲めに収録されてます。


いつの間にやら50人突破!!!
ありがとうございま〜すわーい(嬉しい顔)

ほったらかしですいませんあせあせ(飛び散る汗)

次に望むのはやっぱり来日ですが、果たして・・・!?
はじめまして!こんばんわ。
HiJiRiと申します。
検索したら見つかってすごい嬉しい!


てか新作出てたなんて!!
明日にでもタワレコ行かなくちゃ!です。


FILTERとの出会いは…
たしか'00に『TAKE A PICTURE』のPVを
某音楽番組で見たのが最初かな?

で、初来日公演の渋谷クアトロに行きました♪


あーまた来日してほしい!!
最近ひょんなことから、STPを聴きなおしていて、ARMYOF〜に行き着いて、そういえばFILTERってSPAWNサントラにはいってたな〜と思いマイスペ開いて、ズドーンと来ました! かっこいー!このリミックス!もと曲知らないけど!
 このREMIX盤はダウンロードオンリーと書いてあるような気がするんですが、
どなたかご存知の方もし教えていただければ、さいわいです。
はじめましてわーい(嬉しい顔)

FILTERと出会ったのは10年前。
1999年、WELCOME TO THE FOLDのPVを見て早速買いに行った記憶が手(チョキ)
予備校通ってたころですわーい(嬉しい顔)

ああ…もう10年前なのか…泣き顔

はじめまして。
Captain Blighが、好きです。。
はじめまして。
ふとしたことで、「Where Do We Go From Here」を聴き、『お電球これはイイなぁるんるん』と思ったのが始まりです。
この10年、お小遣い制のため、殆どアルバムを買えなくなってしまったので、まだ、大半の曲を知らない状態ですが、近年「Soldier Of Misfortune」を聴いて、すっかり魅了されてしまいましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)
その他、今のところ、「The Best Things」,「The Only Way Is The Wrong Way」,「Kill The Day」などが好みです。
まだまだ浅学の身ですので、どうぞ、よろしくご指導下さい。
はじめまして。
自分もふとしたきっかけで、最近このバンドを知ることができました。
僕の場合は「So I quit」でした。
みなさんのように長い間聴きこんでいたわけではないので、これからみなさんのようなヘビーリスナーになりたいと思っています。
若輩者ではありますが、仲良くしてください。

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

FILTER 更新情報

FILTERのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング