ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

南平台町(渋谷区)コミュの隠れ家小顔サロンオープン!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、渋谷区小顔サロンpupillaです。
※女性専門サロンです。

今までは知人を中心に口コミで小顔サロンをやっておりましたが、多くのご要望によりこの度、渋谷区の高級住宅街にプライベートサロンをオープンしました。

美意識の高いデザイナーさんやヘヤメイクさんなどをやっております。
完全予約制になります。

顔のむくみ、ズレは日常の生活習慣、噛みクセ、肩こりなど人それぞれで原因が違います。また年齢と共に重力により、顔のお肉はたるんでしまいます。

大阪にて資格取り、東京で受けらるのは当サロンのみ!一回で違いを感じる小顔へ。 筋肉をほぐし、骨のズレを戻し、リンパマッサージにより老廃物をながします。

お化粧はしたままで大丈夫です。痛みはほとんどありません。
お肌をマッサージすることで肌質も良くなります。
皆さん、寝ている間に小顔になってビックリして帰られます!

今回はオープン記念☆
一回8000円のメニューをmixiモニター特別価格でご提供します。


※完全予約制です。
ドタキャンはおやめください。

ご質問、ご予約はメールにてお受けいたします。

コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

南平台町(渋谷区) 更新情報

南平台町(渋谷区)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング