ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

左とん平【ヘイ!ユー】コミュのスリコギ・・・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして!
早速コミュに入らせていただきました。よろしくおねがいします〜

魅せられますよね。
左とん平というキャラとこの歌詞に。

最近はなかなか聞く事もないです(涙)
以前はソウル系のパーティーでよく回してもらっていたんですけど。。盛り上がります!
激しく聞きたいです!!

入っているCDとかあるといいんですけどねぇ。

コメント(9)

らんびーさんこんにちは!
ヨコハマタイヤといい、左とん平といい、
なんとも言えない部分をくすぐってくれます♪
2つも一致するなんて、何と偶然!!(しかもこの2つですしww)

時代を超えて流行る曲だと思うんですけどね♪
ビバ!左とん平!!
あの、早々の質問で申し訳ないですが、ヘイ・ユーブルースって、元ネタはなんのCFでしたっけ?
ゼネラルクーラー?
るまん吉忠さん、ゴメンナサイ。わからないです。。

ヘイユウブルースって、95年に再発されていたんですね。
らんびーさんのレビュー見るまで知りませんでした。
あの顔でドーナツ盤のレコードしか無いと思ってました。

早速探したいと思います。
バンドのつなぎに是非と思い立って3〜4年わすれてましたぜへい、ゆー、ぶるーす。ライブ音源だれかもってませんか?
29日のライブでかけたいなぁピンキー&キラーズの恋の季節とともに
遅ればせながら、初めまして。
最近、カラオケの持ち歌となっております(^^;)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

左とん平【ヘイ!ユー】 更新情報

左とん平【ヘイ!ユー】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング