ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

田園都市線きまぐれゴルフコミュコミュのはじめましてはこちらに!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ゴルフ歴、どの辺住んでて、いつもどこで飲んでる、、、じゃない、練習してる、
なーんて情報、書きこんでくださいね?

コメント(17)

それでは私から。
41歳。市ヶ尾在住。ゴルフ歴は、半年の様な、30年の様な(笑)
要するに滅茶苦茶、封印してたんですね。なんだかカネもかかるしオヤジ臭いしってんで。
半年前に突如カムバック。やる以上は頑張らねば。
道具揃えたりなんだり、んもう楽しくって仕方無い。
腕前は、初心者みたいなもんです。100なんかいつ切れるんだか。。。
練習は、剣山が多いかな。。。
それでは宜しくお願いします。
はじめましてるんるん
昨年8月からゴルフ真剣にやりだしましたぴかぴか(新しい)
メンバーコースは、千葉のカレドニアンGCです。
最寄り駅電車鷺沼
練習は、イーグルスゴルフかアルバ
会社経営してます。
ラウンドのお誘いがあれば気軽にメッセージください。マイミクも歓迎ですぴかぴか(新しい)
>hiroさん
はじめまして。ご加入1番乗り。ありがとうございます!!
ん〜、こりゃ〜本物。弟子入り決定です(^^;
一度、練習あたりから付き合って貰えませんか?
コースではじめましてもナニなので!
宜しくお願いします。
まつやんさん

そんな上手くないですよあせあせ期待しないで下さいね。

都合を合わせて是非、練習に行きましょうるんるん
はじめまして。
ゴルフ初心者ですが、宜しくお願いします。
港北ニュータウンに住んでいます。(以前は藤が丘に住んでいました)

練習は自分も剣山が多いです。
みなさん、ご近所さんですね。
宜しくお願いします!
はじめまして。
ゴルフはたまーに練習はしますが、コース経験が少ないので上達できませんあせあせ(飛び散る汗)
そろそろ本腰入れて頑張っていきたいと思い、コミュを探してたどり着きました グッド(上向き矢印)
田園都市線沿線のゴルフ友達が欲しいでするんるん
このコミュに女性がたくさん入ったらいいなぁぴかぴか(新しい)
宜しくお願いいたします目がハート
ゴルフを通じて交流を深めたいと思ってます!最寄り駅は宮崎台です!キャリアは長いですがあんまり上手くないです!
初めまして!caoriと申します。
ゴルフクラブはずっと前に揃えたのですが、全然真面目に練習もせず、初心者レベルです。
コースも年一度ペースでしたが、最近何故かゴルフが楽しくなってきました。
私の周りにはゴルフ人口少ないです。(特に女子!)
なので、練習は1人サミシク。で、コースは上手すぎるおじさま方(なんと全員80台前半のスコア!)と一緒なので、盛り上がりが今ひとつなんですよね〜(^^;

住まいは長津田方面です。
近場の練習会などあればぜひ参加したいです(^^)
宜しくお願いします!

こんな感じでいい?(笑)>まつやん
>やまさん
いらっしゃいませ。
うわ、剣山仲間ですね。
近々、練習行きましょうよ!
平日の閉店間際によくいます。
あと、平日の昼過ぎにも。仕事しろって感じですよね?
それでは宜しくお願い致します。

>じゅんこさん
うわ、初の女性メンバー。
嬉しくて鼻血が出そうです(笑)
ぜひぜひ、よろしくお願いします!
>つーさん
はじめまして!
ん〜、日記拝見しましたが、若洲ゴルフリンクスってどうでした?
気になっているので、今度聞かせてください。

>キャオリさん
お囃子、感謝!!
ゴルフはまだまだオヤジ天国。
女子部が盛り上がるといいね?(^^)
なんだかコメントが増えてますねるんるん
女性の方も目がハート嬉しいハート
改めて宜しくお願いしますexclamation ×2

初めまして、最寄り駅は二子玉川(実際は、小田急 喜多見駅のなんちゃって
田園都市線住民ですがよろしいですか)です

ゴルフ歴は今の会社に移ってからなので年齢の割には短く2年あまりとまだまだ
素人のモノ好き程度です。

今週一回のレッスンやたまにhiroさんが行かれているイーグルスに第三京浜を
飛ばして行っています。

来週千葉の富士OGMゴルフクラブ市原コースでのコンペに備えてレッスン以外
にも練習に励んでいます。hiroさんのようなプロのような方からはじめた
ばっかりの方迄幅広い方が参加されているようですから、いつかはコンペを
ひらけたらいいですね。

ではこれから宜しくお願い致します。
>ヒデさん
はじめまして!
さてはハマってますねえ?(^^;

そうですね。定期的なコンペなんかもやってみたいです。
ぜひ、宜しくお願いします。
気になって入ってみました^^
たまプラーザで練習しています!
はじめまして。
最近ゴルフを始めたばっかで、近場で気まぐれに練習したいな♪と思い参加してみました。。
鷺沼在住で、イーグルスにたまに行きます。
ヒヨッ子ですので、色々教えてください(*>ω<*)
よろしくお願いします☆

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

田園都市線きまぐれゴルフコミュ 更新情報

田園都市線きまぐれゴルフコミュのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。