ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

学生ビリヤードコミュのお誘い板

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ネタが無いんで、球撞きのお誘い板なんぞ作ってみます。

お相手探しにご活用いただければ。。。

コメント(7)

我らがサークルは、今度の月曜五反田のアカデミーZで活動するそうですぞ。アカデミーZってBAZって略すらしいです。どうでも良い情報。
うちはとりあえず土曜日に淵野辺のバーズアイで春休みは確定っぽです
もっと増やすかもしれないけど♪

アカデミーZのBはビリヤード?ブレイクスクラッチ?w
Bはビリヤードでしょう。Zはなんなのか。。。
>んそ
アカデミーゼータ!
響きがかっこいいからということでw

>ブレイビー
青学さんは学年変わるとみんなキャンパス変わっちゃうんで、近いようで遠いのですw
でもまぁ淵野辺練もやる予定なんで、またお誘いしますよ〜☆
千葉大学ビリヤードサークルNSTです。

うちらは毎週木曜日の16時からキャノンボール稲毛(最寄り駅は京葉線稲毛海岸駅か総武線稲毛駅)で撞いてます。


それとこの間んそさんにも来てもらったんですがベストビリヤード(最寄り駅総武線稲毛駅)でもちょくちょくやっています。こちらは600円/1日なんで電車賃入れても安く上がるかも?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

学生ビリヤード 更新情報

学生ビリヤードのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング