ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

◆ぴゅあなはぁと◆コミュの外道な奴ら。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「また下」の長さで痴漢無罪に
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=329366&media_id=4


前に私も仕事行くときに自分と同じくらいの背の男から股間すりつけられた覚えがあって時間もなかったから野放しにしたけど・・・今、思い出してもムカつくー!!そういう男の股間なんて切り落とされればいいんだよ。
そんなことをするために股間はあるわけじゃない!
そして日本の刑の軽さによって野放しになってしまう。。

どうでもいいニュースは密着取材とかして報道するくせに・・・、こういう地域的な心の被害が大きいニュースってのは流されない。
もっと根性いれてニュース流せよって思う。


そのくらいにセクハラとかチカンとかって相手の命よりそのものを切り捨ててやろうかと思うほどにムカつくこと。
それをぐっと我慢してやってるのに我慢しないでちょっとしたことでキレまくる程度の低い人間たちがいることが日本の問題かもしれない。

コメント(2)

痴漢は子どもの頃よくあった

変なおやじが学校のまわりたくさんいたからなぁ〜

あとバイトしてるときとかね


日本は他の国に比べて
変態というか・・・女性をそういう対象にしかみれない
自己中心的ナ人が多そう。。

確かに日本には変態が多いかもしれない。

犯罪の中でも性犯罪が1番憎い。
最近耳にしたニュースだと「始発がでるまで家にあがらせてくれ」と男3人に言われ家にいれてしまい強姦された。そもそも女性側にも気の緩みみたいなバリアの甘さを感じる事件だった。一概にも加害者だけが悪いとは言えない。
だけど、本当に被害にあっている人だっているんだから助けてあげてほしい。暗い路地をなくしていくとか。
色々と対策はあるはず。SEXはお互いに好意をもっていて安心して許せる相手だからこそ成り立つはずなのに・・・。どうしてこんな日本になっているんだろう。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

◆ぴゅあなはぁと◆ 更新情報

◆ぴゅあなはぁと◆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング