ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

MALT’S(モルツ)コミュのコミュ作成!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
え〜どうも。
知る人は知っている。でも知らない人は知らない、ネッシーみたいなナイスガイ・管理人のAKIです。

MALT’Sでお世話になりはじめて三年が経とうとしてます。
三年も経って今更ですがMALT’Sのコミュ作りました〜。




とりあえず告知なんかもコミュ作ったらみんなに届きやすいかな〜。なんて思って作ってみました。写真のUPなんかもここでやってきたいな〜と思います。




・・・ってアレ?これあんまトップページと書いてること変わらないよねぇ??
まぁいっか。




まだ作ったばっかで写真の素材もあんま手元にないんで今日のとこはこれくらいしかいじれませんがこれから少しずついじっていこうかな〜なんて思っております。




よろしくお願いします。




あ。そうだ。




俺コミュって初めて作ったのね。





なんか副管理人ってのを置けるらしいのよ。





うん。




つまりね。





そう。





募集。





副管理人やりたい人募集って事です。





まぁとりあえず募集と祝!コミュ作成って事で♪

ちなみにいじりかたあんまわからないのでコミュ持ってる人いたら教えてください(マジで)

コメント(6)

む。
ぶっちゃけお前かこうだいだな!!(笑)

まぁ他にいるなら他の人でもいいですケドな(^O^)
今の所こうだいに 12票でぶっちぎりこうだいですケド(笑)
<AKI
お前モカ!(´Д`)! 
別にやってもいーけど、何もしないぜ?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

MALT’S(モルツ) 更新情報

MALT’S(モルツ)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。