ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SK団体 月のムジカントゥンコミュの【集会後記】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いやぁしかし、1月7日に代々木ラボにて行われたイベント、「新春二人羽織」は楽しかったぞなもし!!

このイベント、毎年恒例らしいのだか、普段別々に音楽活動を行っているヤツらをくっつけて、二人でライブをやらせるという、パンドラの箱的なイベント。

ピンのヤツとバンドAのボーカルが組んだり、バンドBのボーカルとバンドCのギターが組んだりと、まさにクンズホグレツ男同士の裸の祭りだ。

今回アタクシ壱 良月は、重金属ゲームロック集団「電脳世田谷無線」や、お色気ムンムンR-18指定寸劇集団「世田谷エモリューション」でお馴染の、マブダチびんた氏とタッグを組み、代々木の街をJACKしたぜ!!

しかし、ナンたるテイタラク!!
ネタ決めが本番3日前ときたものだ!!
ろくにスタジオにも入らず、よくぞあそこまで完璧に仕上げた!!
奇跡と呼ぶ他あるまいて!!


〜セットリスト〜

1.愛をとりもどせ(クリスタルキング)

2.サムハイ(ジュリー)

3.旅人の歌(壱 良月)

4.夜の銀河(壱 良月)

5.タフ・ボーイ(TOMCAT)





M.1とM.5は、ただ単にCDかけ流して、それに合わせてギターを掻き鳴らし高い声で歌うだけという、画期的な試み。

今後、大きなムーブメントになる事は間違い無いだろう。





見逃した貴方は損をしている。

今はこの国宝とも言えるタッグが再結成する事を願うしかない。

コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SK団体 月のムジカントゥン 更新情報

SK団体 月のムジカントゥンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング