ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カローラGTコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてOKカローラでやんちゃする予定のむ〜ですぴかぴか(新しい)以後お見知りおきを(笑)

コメント(55)

車高調 EXマニ マフラー エアクリ エアクリチャンバー ロワアーム等がポン付けできましたよわーい(嬉しい顔)手(パー)
付けていたので確実です電球
マフラーは柿本のN1とトラストのddマフラー
は付けていたので確実です他のメーカーも大丈夫だと思いますあせあせ(飛び散る汗)
まっく>貴重な情報アリガトウございます。いろいろ試してみます^^
るろうにカローラさん>はじめまして!!返事遅れてしまって申し訳ありません、オフ会とか出来たら素敵ですね^^

あさひな五五一さん>ピンゾロのカローラGTいいですね!!今度良かったら写真
アップしてくださいな^^

トミーさん>コチラこそ宜しくお願い致します。カプチーノからカローラに乗り換えは珍しいですね、カローラへの愛をひしひしと感じます。^^

当方只今タイヤ交換のピークなので更新が遅れてしまうかもしれませんが何卒ご容赦を、、、。
はじめまして、只今給油中と申します。二十歳でAE111カロGTに魅入られて今に至ります。
どうしてこんなに魅力的なのか未だに不思議な車です。
NOXさん>はじめまして〜いいですねwサーキット俺も思いっきり走ってみたいです^^
       これからよろしくお願いしますね〜
NOXさん>はじめまして!!よろしくお願いします^^
写真はサーキット走ってるんですよね!!かっちょいいですね。
福岡からです!
カローラGTが愛車です!
今度写真撮ってアップします。
なんせ購入した時はデジカメが、
あんまし普及してなかったのと
意外と車の写真って撮らないので、これをきに写真撮ってみよ。

ナケシさん>はじめまして!!もう長いことカローラGTなんですね^^
是非ナケシさんのカローラGT写真アップしてください!!僕も今度自分の車の写真とって見ます。
まずデジカメを買わなくては(笑
はじめましてexclamation ×2
北海道で111に乗ってます。
TE71、AE92とセダンのGTばかり乗り継いで居ます。
ど〜ぞ宜しくexclamation ×2
tontonさん>はじめましてカッチョイイの乗ってますねハート
僕も北海道なんです!!是非是非仲良くしましょうね^^
カローラGTさん>おかえりなさい!!またよろしくお願いしますね。
む〜さん、はじめまして!
今年の8月で13年になります(新車で購入)当時は20歳でした。
20歳でカローラセダン買う人は当時周りに居ませんでした。

NOX はじめまして!
普段履きホイール残念ですね。
普段履きがあるということは、レース用、その他があるってこちですよね!
羨ましい。

これからも楽しいコミにしていきましょう! 
NOXさん
アリストは速いし、快適ですよね。
直線や高速走行ではかないません。
でもイイんです!カラーラGTが!何でってよく聞かれますがカローラGTだから。
乗ってて飽きない、家族で乗れる!カローラGT

昔は金がなったので、ホイルはテッチンでした。タイヤだけ買い換えて195/55/14
それからスピードラインウルティモに195/50/16、ワタナベが手に入らなかったので、
ブラックレーシングに195/55/15、その他色々とありました。
(13年乗ってると忘れているタイヤ、ホイルの記憶。)

タイヤサイズはエンジンノーマルならやはり純正サイズ185/60/14が一番と101カラーラGTオーナー(3連メーター付けてくれた整備士)が言ってました。今はTE37タイヤは195/55/15です。
(身近にカラーラGT仲間が3人います。)


僕も近いうちに写真アップしますね。
見た目はノーマルなんですがね。









はじめましてexclamation仙台のDラーに勤務しております。
コンパクトなセダンで4A-GにMTしかもトヨタ車…もうこんなタイプの車二度と出てこないでしょうね〜わーい(嬉しい顔)
これからヨロシクお願いします顔(願)

はじめまして!ふとカローラGTで検索するとばっちりヒットしたので参加させてもらいました。人と一緒の車はいやで、エアロパーツが少なくてイジりがいのある車ということでこの車と出会いました。7年目です。まだまだ元気です。どうぞよろしくお願いします!
タクローさん>はじめまして^^反応が遅くて申し訳ないです;;ホント素敵な車ですよね〜よろ
しくお願いしますね^^

び〜えすさん>び〜えすさんはじめまして^^アフターパーツがあまり出てないですからね;;
でも流用の幅は結構広いと思うのでその辺も魅力的ですよね!!よろしくお願いします。
はじめまして。カローラには今、乗っていませんが、セダンの渋さがいいと思います。
よろしくお願いします。
いえろぉさん>はじめまして^^あの渋さがわかりえるってうれしいですね〜♪

こちらこそよろしくお願いします〜
> 遥照さん

こちらこそよろしくお願いします(^_^)v

みんなで楽しいカローラライフを!(b^ー°)
> ANGELfish!さん

めっちゃ渋いですよね(^_^)v

遅くなってすみませんこちらこそよろしくお願いします(*^o^*)

納車が待ち遠しいですね(o^∀^o)
初めまして(^-^)AE111カローラに乗ってます!!
> レブちゃんさん

はじめましてOKカローラってほんといい車ですよね(笑)
はじめまして!!!
検索するとヒットしたので参加させていただきます!!
AE101カローラGTです!><
はじめまして。
今年専門を卒業してGTを買いました。よろしくお願いします!
はじめまして(^ω^)
去年6月までカローラレビンAE111BZ-Rに乗って!去年8月からGC8インプレッサに乗り換えて!今年の2月でインプレッサ売りました(^_^;)
理由は4-AGのサウンドが恋しくなり!また4-AG車に乗ろうと思いインプレッサ手放しました(^_^;)
またBZ-Rに乗るかカローラGTに乗るか迷ってますが(^_^;)よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ
はじめまして!
愛車はAE111です。
よろしくお願いします!
初めましてAE111を11年間乗ってました。
その間の愚痴を纏めてみました。記憶便りなのでかなり間違ってるかもしれませんが。
http://togetter.com/li/718077

ログインすると、残り28件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カローラGT 更新情報

カローラGTのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。