ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

世界で一番ステキな結婚式と写真コミュの2014年中に挙式を予定しています。ウェディングカメラマンになりたい者です

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
私は来月入籍予定、時期は未定ですが2014年中に挙式を予定しています。

ただ、式場やホテルは利用せず小さな会場で人前式+披露パーティーにしようと思っているので自由にカメラマンを呼べます。
どんなカメラマンを呼べばいいか考え中です。

そして私は現在プロカメラマンになりたくて修行中です。
ウェディングも含めあらゆるジャンルを身に付けておきたいと思っています。
しかし一度も結婚式と言うのには行ったことがありません。
ただノウハウを読み込むだけではなく実践してみたいと思っています。

そこでそのノウハウを伝授してくださる方で私の結婚式の撮影をしてくださる方(写真だけでOK)を探しています。
現在東京在住ですが嫁ぎ先は相模原市です。
私がプロカメラマンになりたいと思っているきっかけなどはプロフィールをご覧いただければ分かります。
必要に応じて2人の今の写真は後日メッセージで送ります。

よろしくお願いします。
メッセージお待ちしています。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

世界で一番ステキな結婚式と写真 更新情報

世界で一番ステキな結婚式と写真のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。