ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

仁後真耶子コミュの開設しました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いつまで待ってもコミュニティが出来ないから、自分で作りました。
ファン同士の交流の場になれば良いと思ってます。
参加される方は、お互い頑張って応援しましょう。

コメント(20)

はじめまして、こんにちは。焼肉魔王と申します。
「天使のしっぽ」から仁後さんのファンになり、最近発売された「アイドルマスター」でも初キャラはやよいで始めました。
よろしくおねがいします。
はじめまして!!
わたしも天使のしっぽで仁後さんを知りました!
かわいくて声も萌えまくりんぐです。
アイマスも大人気、これから更にブレイク間違いナシの
声優さんだと注目しています。
コミュ作ってくださってありがとうございます!!
一緒に応援しましょう!!!
>まつざきさん
アイドルマスターのCD、楽しみですよね。
アイマスは携帯電話のコンテンツも充実していますから、着ボイスを仁後さんのキャラのにするとメールを待つのが楽しみです。

そういえば、仁後さんは「らぶドル」という、同じアイドル育成ゲームというジャンルにも出演なさっているんですよね。
演歌の仁後さんというのも素敵ですよ。
そういえばらぶドルもそうでしたね
ネットラジオききました!!!!
演歌歌手っていうの、萌えキャラとしての設定はおもしろいです
「らぶドル」はPS2でゲームが出ているので、よかったら遊んでみると良いですよ。
決してメジャーではない演歌というジャンルをめざす進藤あゆみ(仁後さん)のひたむきながんばりに思わず感動です。
「クルミ」や「やよい」のように、竹の割った性格を演じさせれば、仁後さんは天才的に上手いと思います。
もちろん、あゆみEDでは仁後さんの歌が聴けます。
ゲームを遊ぶ機会が無ければ、「らぶドル」ゲーム版のCDで「なきむしすみれ」を聞くだけでも価値がありますよ〜!
まつざきももかさん、 焼肉魔王さん>
書き込みありがとうございます。
「天使のしっぽ」で知った人やファンになった人が多いみたいですね。
僕は「天使のしっぽ」の少し前ぐらいにファンになったです。
だから「天使のしっぽ」が始まった時に知り合いに薦めるのに必死でした。(w
「らぶドル」はアニメイトTVのインターネットラジオからゲームが出るまでの時間が長くて熱が冷めてしまった。
まやちゃん関係ないけど、一部キャスト変更もあったし・・・
あと半年、はやく出て欲しかったので買ってません。
「アイドルマスター」も1年以上前に稼動予定だったはずなのに、稼動したのが最近でやっと出来ると思ったら、高すぎで、なかなか出来ません。
最近は、まやちゃんの舞台(芝居)をやる事を待ってます。
芝居は前回&前々回を見に行ってます。
>ストップドールさん
仁後さんが舞台をやっておられるのですか?
初耳です。ここに来なければわからなかったですよ。
是非行って見たいですねえ。

ちなみにアイドルマスターは、あと2ヶ月待てば仁後さんが歌うCDが販売されるはずです。
先日発売されたCDと、今度発売されるCD、そして仁後さんが歌うCDすべてをアニメイトで買うと、シークレットライブの応募券が手に入るとか。
生産数が少ないからか、アニメイトどころか秋葉原でも手に入れるのは至難の業なのですが。
焼肉魔王さん>
アイドルマスターのCDは初回盤じゃなくても通常盤でも、シークレットライブの応募券が手に入るので、先日のは諦めて、他2枚は予約で良いと思います。

あと、まやちゃんの芝居は2年1回ぐらいかな?
前回の芝居は今年の7月にありました。
アイドルマスターのHPでも芝居告知がありました。
アイドルマスターにも出てる若林直美さんも出てました。
今、トップのまやちゃんの写真は、その芝居のプロフィール写真です。
詳しい情報は劇団HP↓
http://www16.plala.or.jp/Players/
なるほど、そういうサイトもチェックしておけば良いんですね。
ありがとうございます。

それにしても仁後さんはこの芝居でも「くるみ」役なんですね。
なんか運命を感じますね。
この「くるみ」って役は、ギャルぽい役です。
ついでに、この役は初めと最後しか出ません。
僕は、前回も前々回も、まやちゃんからのDMも貰いましたから芝居をやる時は事前に情報が入ってきます。
はじめまして、ミドリと申します。
赤羽、そして今日のiDOLM@STERのイベントに参加して仁後さんに興味をもちました。
過去の作品などをまだまだ知らない初心者ですがこれからも宜しくお願いします。
8/5のプレイヤーズ日記に、にごにごの写真が載ってます。
みんなチェック入れてるとは思うけど^^

にごにご、かわえぇ(*´Д`)
>ランスさん
毎日見てます。
かわええよぉ。
あそこって若林さんの日記も面白いですね。
アイドルマスターやよい役より仁後ファンとなりまして、
このコミュニティに参加させていただきました〜

日々のプレイヤーズ日記もかかさずチェックし
仁後さんの「ほくほく☆」に癒される毎日です・・。
トピ立てられないので…
11/19に渋谷TAKE OFF7で音♪劇場
を、やるそうです。2回。
http://mooo.jp/fetg
はじめまして。「よー」と申します。

アイマスをきっかけに、にごちゃんのホクホクっぷりにやられてますホクホク

DDで無節操ですが、よろしくお願いします。
お初ですw
ライオンと申しますU>ω<)ノ!!

みなさんと同じくアイマスで仁後さんを知りほんわかしたキャラに惚れましたw
よろしくお願いします( `・ω・´)ノヨロシク

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

仁後真耶子 更新情報

仁後真耶子のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。