ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ローゼンメイデンアリスのお部屋コミュのローゼン レイヤーさん集合

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ローゼン レイヤーさんは、ここで好きなこと語ってください。
コス写真紹介したり、コス友募集したり、レイヤーのためのトピのテーマ作成したり好きに使ってください。
マナーだけは、守ってね。

コメント(26)

ローゼンキャラの全てのコスプレ衣装と、今出てるSD水銀燈ドール以外全てのドール、真紅、翠、蒼姉妹、雛っち、(カナリア、薔薇水晶は出てません。)全ての
ローゼンキャラを、所有して、ローゼンキャラの全てのコスプレ、全制覇を、もくろんでる、ローゼンバカですう。こんな奴に、興味持った方は、気軽に、マイミクするですう。
このコミュから来たと言ってね。
hideさん早速ぺたぺたしときますね^^
へたれレイヤーですみませんって感じですが・・w

今もってる衣装は銀様、真紅、双子です
あと金糸雀がくる予定。

そのうちだけど、雛も買うかな。
ちょっとお金がつきてきたwwww
奈緒さんへ

もしかして、全キャラ制覇ねらっちゃってますうー?
1番大好きな真紅コスその内、見せてやってくださいな。
最近の新作 真紅コス紹介

ローゼン合わせしたい人募集中
ローゼンファンが高じてコスもやってみました。
ヘタレレイヤーで申し訳ない感じですがorz
写真は蒼い子しかないですが双子の翠の子もやったことがあります〜ですぅ
いーのさま参加ありがとうございます。
まだまだ人数少ないけど、面白くなるようにトピの内容を充実させていけるように飽きられて放置されないように努力したいと思ってます。
かずさま参加ありがとうございます。
どうせならあと銀さまだけと言わずローゼンキャラ全制覇しちゃってくださいな。
自分は、次は、薔薇すいーかカナに兆戦したいと思ってます。
こちらこそよろしく仲良くしてくださいな。
ひまわりさま参加ありがとうございます。
その内イベントで合わせしましょう。
†秋弦†さま 参加ありがとうございます。

1番好きなカナと2番の真紅の衣装がないですなあ。
目指せローゼン全制覇。
まだ着てない衣装多数なのさ、雛衣装もあるけど着るときは、来るのだろうか?
次回は、薔薇すいーかカナコス予定、カナコスやる時までにバイオリン買って
演奏できるようにするつもり、飾りのバイオリンじゃカナしすぎるかしらあ。
自宅コスー
てか写真加工してみますた。
疲れたぬ・・・・。

HIDEさんにかなぶんを・・・・^^
†秋弦† さま>

おっ集まりましたねえ、でも主人公格の真紅と薔薇すいーさんが居ないのおしい
ですねえ。(写真が小さくて見にくいのも惜しい)
あー自分もその内まきまき等のイベント出たい。
何か一つに得意キャラ絞りたいんだけど、そのキャラの全ての小物等のパーツ
揃えないといけないから迷ってるとこ、中性的な蒼が無難か、真紅もいいし
カナやってバイオリン演奏したいし迷う。

奈緒☆ さま>

今度は、オールキャラ集合写真に挑戦してみよう。
無理があるかな?自分は、まだ4人しかやってないので出来ない。
カナバイオリンまで購入して気合入ってますなあ。
結構似合ってると思う。
自分もその内カナコスやるためバイオリン買ってさらに練習してイベントまでに
演奏パフオーマンスできるようにするつもり。
あとやってないの薔薇すいーだけだっけ?
レイさま参加ありがとうございます。

全部コンプしたら1人7役合成写真作ってみよう。
コンプは、写真撮影だけにしてイベでやるのは、1つか2つに絞った方がいいね。
金も掛かるし、全部やってみればどのキャラが合ってるかみえてくるし意味のない事では、ない。
19日のイベントで初のローゼン、真紅コスをやってきました。
まだ完全ではありますが愛ある限り続けて行きたいです(^^)ノ
灰音@真紅さま

おっ初ローゼンコス?その調子で全キャラコンプリート狙ってみよう。
ローゼンまきまきイベの日に行けないので、さみしく宅コス撮影会を…念願のカナコスを、今回は、カナアイテム、バイオリン購入で気合入れてみた。
次は、イベでバイオリンでローゼンのテーマ曲をパフオーマンスしたいとこだが
厳しいか?バイオリンは、独学で簡単に弾けるほどあまくない、しかも耳コピーが必要、でも弾けないダミーバイオリンじゃ嫌かしらあ。
複雑な乙女心かしらあ?
新作 薔薇すいー特集

恐怖の第7サティアンとツーショットありえないかしらあ
後ろに睨まれてるような悪寒を感じるかしらあ

薔薇乙女全員集合 あと雛で薔薇乙女全制覇かしらあ

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ローゼンメイデンアリスのお部屋 更新情報

ローゼンメイデンアリスのお部屋のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング