ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ジェルネイルモデル募集コミュのアートし放題 3500円☆小田急線世田谷区

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。

小田急線経堂駅から5分のプライベートサロンをしております。
ネイリスト歴8年です。

技術向上と、サンプル写真収集のために、
mixi特別価格で来て下さるお客様を募集しております。

3500円コース(60分アートし放題)

4000円コース(90分アートし放題)

できればオフ無しでお願い致します。
(オフがある場合は10本1,000円です)

メッセージ、お電話お待ちしております!!

予約電話 080-4006-6014

コメント(68)

>>[29] 27日は12:15からオフなしの60分コースでよろしければ空いております!
年内まだ空きあります。お待ちしております!
年内空きあります。よろしくお願いします♪
29日10:00空きあります!お待ちしております!
>>[41] すみません。今のところこのコースでのフットの取り扱いはありません…
やりたいデザイン写真などご持参下さい☆
本日の空き状況を教えてください(﹡ˆoˆ﹡)
>>[48] 本日は六時からでしたら空いているのですがいかがですか?
30日はやってますか??
お昼頃お願いしたいです!!
>>[50] 30日はいっぱいなんです。申し訳ありません😭
明日午前中キャンセル出ました。ご都合良い方是非お待ちしております!
はじめまして!明日の夜は空いてませんよねあせあせ(飛び散る汗)
>>[56] 明日は午前中のみ空いております。申し訳ありません>_<
>>[57] 午前中のみなんですね!残念です><またお願いします☆
>>[58] 初めまして!明日の午前中お願いしたいのですがマツエクとネイル両方可能ですか?
>>[58] 申し訳ありません。ありがとうございます!またお待ちしておりますね!
冬の定番 ツイードネイル☆(90分コースでできます)
2015年は4日からです。よろしくお願いします!

ログインすると、残り31件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ジェルネイルモデル募集 更新情報

ジェルネイルモデル募集のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。