ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【ルーツ】そいつぁすげえや!コミュの私とルーツ(うp主)との出会い…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
黒歴史RPGことin those days!が先日完結いたしました。
本当に、ルーツ氏には何回も腹筋を壊されました。
そして、MAD職人様、字幕職人様の活躍に感服もしました。

そんなルーツ氏(の動画)に出会えたエピソードを皆さんで語らいませんか?
そして、初心を忘れず、引き続きルーツ氏を一緒に応援していきましょう!

コメント(2)

どうも、黒歴史量産機こと僕ですw
僕が黒歴史RPGとルーツ氏に出会ったのは、実はPart8のうpからでした…
あの時、MADでも使われてる、再生時間のバグが有ったんですよ(再生時間1092分とかw)
それ見て、「え?はぁ?!!」と思ってクリックしたのが運命の出会いでしたww

覚えてる方も多いと思うんですが
Part8って確か、うp主が風邪か何かでテンション低かった回だと思ったんですが
で、冒頭の方で「実況をするという行為という名の遊びだな…」みたいな感じのせりふを聞いたときに
俺はコメで「すまん、Part1から見てくるw」と残してPart1から見直したという訳ですw
あの発言が出た時に、俺は直感でこの人の実況は絶対面白いと思ったんですw
そして、コミュまで立ち上げて今に至るわけですがwww

遂に最終回…
前編最後のほうのレリィとラリルのあの編集は本当に泣きました。
で、後編のルーツ氏のマジ泣きに俺ももらい泣きしそうになりましたよ
あのマジ泣きのくだりで、ルーツ氏がクリエイターとしてこのゲームをどれだけ愛してたかっていうのが伝わってきましたw

本当にありがとう!おつかれさま!!次のギャルゲーも楽しみです!
そいつぁすげえや!!!だよねぇ〜〜〜!!

以上!w

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【ルーツ】そいつぁすげえや! 更新情報

【ルーツ】そいつぁすげえや!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。