ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

国分寺市立第五中学校コミュの1971年(S46年)生まれー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
居ないもんですねぇ…。
当時はサッカー部に所属してました。
いま思えば小生意気な小僧だったなぁ。俺のことキライだった方、いっぱいいたかも知れません。
結婚して、数年前から地元に戻ってマス。
ちなみにウチは姉貴も妹も5中でした。

コメント(250)

おはようございます。
5月14日同窓会の最終確認をしたいと思います。
出席者、chako_hさん、モナコさん、ミエさん、SAKURAさん、リエさん、モコリーナさん、梅吉さん、トコちゃん、あべっき−さん、ヒデさん、ミッツさん、アミーゴさん、沢さん、チャラ男さん、さっちん。

場所は国立小樽食堂。時間は18時スタート。
前回みんな結構飲んでいたので、今回は飲み放題付きのコースしようと思います。金額は3500円となります。
いいかな?(白)
出席者の中にいない人で来る方がいたらさっちんまでお知らせください。

尚、遅れて来る方は大体何時頃なるかお知らせください。
よろしくお願いします顔(願)

失礼しました。
お店には、古川もしくは国分寺五中同窓会でわかるようにしてありますわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いします手(パー)
参加表明遅くなり申し訳ありません涙
幹事のさっちんさん、お手数おかけします。
またもや遅刻走る人あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)しそうなのですが、よろしくお願いいたしますm(__)m

皆さんにお会いできるのを楽しみにしていま〜すわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
さっちんさん、お店の手配から連絡まで色々ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
サブゼロちゃん(アミーゴ)は多分遅れるっぽいですが、ハッキリした時間は不明だそうです。
あと、今日チャラ男に会ったらちょっとめんどくさそうにしていたので
念の為、前日に再度電話して当日は自分が家まで迎えに行ってみようと思います。

当日皆さんにお会い出来るの楽しみにしてます手(パー)
さっちんどうもありがとう!
国立で飲むなんて何年ぶりだろうかビール
みなさんよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

あべっきーさん、チャラ男のことよろしくお願いします(笑)
おはようございます。
みなさんからのコメントありがとうわーい(嬉しい顔)

あべっきーさん、大変申し訳ありませんが、今回コースを頼んでしまっている関係で出来れば前日にチャラ男さんの出欠がわかったら連絡もらえますか?(白)
あとアミーゴさんは時間不明ということで最初のコースは人数にカウントしないようにしておくほうがよさそうですね。
単品で来た時に頼むようにするか、あとこのお店はそのまま二次会に突入出来るお店なのでそこから合流でもいいしウインク人差し指

あとお仕事で遅くなるミッツさんは何時頃かな?(白)

ちなみにモコリーナさんは私が連絡を取っていてお仕事が終わり次第に来てくれるそうで、7時過ぎに到着予定。コーススタートでOKだそうですわーい(嬉しい顔)指でOK
あと4日みなさん会えるのを楽しみにしてます手(パー)
さっちんさんご苦労様です

恐らくアミーゴを捕獲してから行きます!

20時ぐらいになるとおもいますよ

ミッツさん連絡ありがとうウインク
ではアミーゴさんとミッツさんのコースはやめておきますね。
二次会からの飲み放題もあるからご安心を人差し指ってミッツさんはそんなに飲まないか〜ウッシッシ
さっちんさん

昨日、電話してちゃんと出席する様に言っておきました手(パー)
なので大丈夫かと思いますが、念の為、今日も電話しておきます。

あべっき−さんいろいろありがとうわーい(嬉しい顔)
ではコースのメンバーにチャラ男さん入れておきますねウインク人差し指
また変更あったら教えてくださいお願い

梅吉さん、飲み放題なのでソフトドリンクもあるから大丈夫よ〜指でOK
では明日ね〜手(パー)
さっちん、お疲れ様です。ありがとね。
しかし、先程小松澤から「発熱のため明日は欠席」の連絡が入りました。
急な変更申し訳ない。
ヒデさん連絡ありがとうウインク
大丈夫ですよ指でOKまだキャンセルきくから。
でも残念だねあせあせ(飛び散る汗)
沢さんは楽しみにしていただろうにもうやだ〜(悲しい顔)
お大事にとお伝えくださいわーい(嬉しい顔)
いまいち写真の上げ方がわからないけど、ここに載せておけばいい?
みなさまこんにちは、先日同窓会に遅れて初参加させていただきましたモノです。
レアな写真がみたくて、めったに開かないmixiにきてみました。
話した事ある人、ない人いましたがみんな基本的に世の中のアラフォーより若かったですわ!
また機会があったら是非…(^-^)
みなさん先日はお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
お陰様で楽しい時間を過ごす事が出来ました。
次回は男子が増える様に頑張りたいと思います手(パー)

>ヒデさん
ここに載せると他の人も写真見れちゃうよあせあせ
まぁ、俺は大丈夫だけど(笑)
こんばんは手(パー)
土曜日はみなさんお疲れ様でした。
mixiを使った幹事という大役が終わり今はホッとしております。最後には会計で集めなおしたり返金したりしてボロボロあせあせ(飛び散る汗)すみませんでした。
反省してます顔(願)

写真上手く撮れてますね〜指でOKでもブレてる人って誰だろう?(白)?(白)
私の携帯ではみんなキレイに撮れてる気がしますが、もしかして私がブレてるかなウッシッシあせあせ(飛び散る汗)
ご無沙汰してます(^_^;)
実は諸事情により(笑)あかいとけいはアクセスできなくなり、サヨナライツカになりました(^_^)ゞ
皆さん、お元気ですか〜?(^_^)ノ
元気だよ〜わーい(嬉しい顔)
先日、BBR-102さんに久し振りに会った。
あと最近、ちょこちょこ集まってるよ指でOK
地元にいると気軽に会えていいね〜(^_^)ノ
俺の方はしょっちゅう、アベッキーさん確認してるんだけどねうれしい顔
>サヨナライツカさん

まぁ、ひとり者なので基本的に暇なんですよあせあせ


>BBR-102さん
だからジャッロ行こうって(笑)
なになに?ジャッロって?
もしかして・・・(笑)
大勢で集まる時は誘ってね〜(^_^)ゞ
ジャッロは片倉のお店だよ。
幹事に言えば集めると思うんだけど、どうなんだろ(笑)
今度、言ってみますウインク
諸事情で、あーちゃん→あかいとけい→サヨナライツカになりましたので、一応(笑)同級生なんです〜(^_^;)
なるほどexclamation時計からまた代わっていたのねうれしい顔

ログインすると、残り222件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

国分寺市立第五中学校 更新情報

国分寺市立第五中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング