ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SH2ITSコミュのみんなで作るWEBアルバム☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みんなが見れる&投稿できるウェブアルバムをつくりました!!

↓ここをクリックカメラ
http://picasaweb.google.co.jp/sh2its

俺も!私も!!投稿したい!!!
って言う人はやり方を教えるんでコメントくださいグッド(上向き矢印)

それと
公開している写真たちで削除希望があれば受けますんでよろしくお願いしますexclamation ×2

コメント(4)

すみません遅くなりまして!!!

?Google Picasaをインストール。
こちらは「picasa」と検索すれば出てきます。

?さっそくログイン!
ユーザー名:info@sh2its.jp
パスワード:koitahiroaki

?ウェブにアップロード
自分のPCの中に入ってる画像がダァーと一覧表示されます。
その中からアップしたい写真、もしくはフォルダを
【右クリック】で選択して
【ウェブアルバムにアップロード】を押す!

これで大丈夫です。

※もしかしたら最初の設定が「限定公開」になってるかもしれません。
その場合自分以外の人には見えませんので
「一般に公開」に変更してください!
【けーたいで見たいみんなへ】
mixiから行くとエラーでちゃうみたいです。

もうしわけない天秤座

いったんホームページのアドレス

http://picasaweb.google.co.jp/sh2its

をコピーして直接アクセスしてみてください!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SH2ITS 更新情報

SH2ITSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング