ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

FC・GLORYコミュの☆提案Part2☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん意見ぁりがとー(長音記号2)ござぃますぴかぴか(新しい)

半数以上ゃってもぃぃるんるんの意見がぁるのでゃることにします電球



それでなんですが・・・

時間・やり方・その他について決めたいと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)手(グー)ウッシッシ



みんなの意見を聞きたいので一応たらーっ(汗)項目設定するのでどんな感じでゃりたぃかなどを教えてくださいexclamation ×2exclamation ×2

【時間】

【スクール・マンツーマンどちらがぃぃか】


【経験者or初心者】

【こんな練習をしたぃ・したらぃぃか】


【その他】

【意見】



上にぁるのでまず聞きたいと思いますー(長音記号2)ー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)


30日で早速実行したぃと考えてぃるので早め・必ずコメお願いしますたらーっ(汗)

そしてなるべく全員の意見を聞いてやりたいのでこっちからも声かけますが・・・みんなからも見てない人に声がけゃなるべくコミュを見るょうにしてくださぃダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)


mixiぢゃ長文になってャダッッexclamation ×2あせあせ(飛び散る汗)って人ゎチョクメールでも構わないです手(チョキ)

step-d.@ezweb.ne.jp

に下さい目がハート

でゎお願いしますスペード

コメント(5)

こんにちはるんるんウインク

時間についてですが、2時間という限られた時間内でやらなくちゃいけないのでやはり20分〜30分が妥当かと思います人差し指 それでも足りないと思う人が出てくると思います。 その人は、自分達がゲームする番じゃない時にオフィシャルやりながら経験者にマンツーマンという形で指導してもらえばよいのではないかと僕は考えますexclamation ×2手(パー)

そういった意味では、スクールもマンツーマンもどちらもやった方が効率的にはイイと考えます。

そして、積極的にコミュニケーションを互いにとり経験者は初心者にアドバイスをその都度ゲーム内などですればイイかと思います まずは、コミュニケーションをとってみんなが今より仲良くなるのが1番ですネるんるんるんるん人差し指 前回同様、長文すいませんたらーっ(汗)
やっぱ30分以内るんるん

マンツーだと教える人によって方法違っちゃうから、スクールで統一した教え方の方がいいと思うサッカー

サッカー、フットサルはやればやるほど上達すると思うんで積極的に動きましょ走る人ぴかぴか(新しい)
前回わコメ出来なくてスイマセン(人_ _;)あせあせ(飛び散る汗)
自分わ練習わ10分〜20分くらぃでイイと思いマス右斜め上
最初にパスx2でボールサッカーに慣れてぁとわ試合のなぃ時にマンツーマンで細いトコとか動き方とかを教えてくれればイイと思いマス右斜め上(手(パー)V・リボン)

初心者初心者の意見としてわぁまりいっぺんに多くのコトを教えられてもすぐに実践するのわ難しいところがぁるのでなるべく試合を交えながらボールサッカーに慣れたぃデスわーい(嬉しい顔)右斜め上
時間は短い中で集中してやったほうがいいと思います電球経験者が教えるって感じでぴかぴか(新しい)

あとは試合をやっていないときの空き時間で少し練習出来ればいいかなと思っています手(パー)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

FC・GLORY 更新情報

FC・GLORYのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。