ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

なんちゅーか六浦コミュの初めまして〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
mixi歴の浅い私が「まさかねーよなー」と思いながら、
検索したら、あったよ!六浦コミュ!!
すごく嬉しくて、思わず入ってしまいました。
今は訳あって六浦にはいないけど、
六浦の近況を教えてもらえたら嬉しいです★
よろしくおねげーしますだ♪

コメント(174)

初めまして、六浦住宅のそばに引っ越してきました。

今日は、何か撮影をやっていましたが、何だったんでしょうね。
> いっちぃさん
うひょ電球
マジですかexclamation & question
嬉しいけど、少しオジャマでしたあせあせ
はじめまして
六浦に住み初めて三年になります
まあ、何もないけど夕日が綺麗な所だなと
>135さん

アリメントなくなっちゃったんですか?!?!
あのご家族には幼稚園のときからずっっっとお世話になっていただけに
非常に悲しいです・・・

六浦の活性化図りたいですねw
はじめましてるんるん

今事情があって祖母の家がある六浦で生活しています。

10年ぶりに訪れて知らない事だらけなんで、色んな人と仲良くなりたいと思います。

宜しくお願いします。
はじめまして!!
今日から六浦住民になります。
わからないことだらけなんで、皆さん宜しくおねがいします!!
はじめまして(u_u*)

30ん年前、小6まで六浦に住んでました
地区は忘れましたが 山の上でした(笑)


六浦駅近くの踏切横の駄菓子屋さんに良く通ってたわわーい(嬉しい顔)
名前・・・キムラだったよーな・・ タナカだっけげっそりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


木村屋ですね。木村のおばちゃんは港南区の野庭団地に引っ越しちゃいました。
六浦に越して来て半年たちますが…未だによくわかりません(笑)誰か教えて下さいるんるん
六浦で生れ、ほぼずーっと六浦。
横浜南共済病院−白梅保育園−大道小学校(当時は六浦町でした)−六浦中学校−金沢高校−関東学院大学−現在は六浦南で建築設計事務所を自営しています。

買い物のメインは、横浜信用金庫の正面の六浦生協です。40年位前に出来たときからの愛用者です。が、赤字経営で、閉店の検討をしているとのこと。野菜とか、放射能の検査もしっかりしているので、安心です。ヨークマートもいいけど、生協の野菜おいしいので、なくなったら困ってしまう。駐車場もあるし、ためしに買い物してみてください。みんなの応援待っています。指でOK
初めましてー(^^)v
文庫住みで六浦にマンションもってますw
ヨロシクおねがいしまーす(^-^)/
初めまして。
小学校入学と同時に、六浦駅から坂道を登って徒歩10分弱のところに住んでいます。
はじめまして♪
六浦5年目になります!!
訪問理美容やってます♪
宜しくお願いします\(^o^)/
初めまして♪( ´▽`)

6月から六浦に嫁ぎます(*^_^*)
元は千葉県ですm(_ _)m

これから六浦を散策するのが楽しみです晴れ
カフェが大好きなので良い所あったら教えて下さいクラブ
よろしくお願いします♪
>>[165] ようこそ六浦へ!六浦へ来て多分思いますよ!「ここが横浜か?」えっと、それから、眠っていたコミュを起してくれてありがとう!ちょっと、活性かしてほしい希望があります。(自分で書き込めよ!)六浦駅周辺は、カフェは???思い当たらない!2箇所あったのが、両方なくなりました。六浦は千葉より田舎だと思うかもしれません。六浦も結構広く、小学校の学区でも、4つの(5だったかな?)小学校に分けられます。どの辺りかで最寄り駅も違うし、色々ですね。詳しく分かれば、みんな情報を出してくれると思います。
>>[163] せっかくの挨拶、誰も返信していませんでしたね!すみません。皆さん冬眠中なので。追浜方面へ向かったトヨタのとなり、「フォーク酒場ぼっけもん」へ、よく行くのですが、そこのマスター長渕ファンで、かなり素晴らしい演奏をしてくれます。よかったら、足を運んでみてください。コミュもありますよ!
>>[166]
ありがとうございます☻
千葉といっても田舎の方です(;´Д`A
なので六浦の方が都会です♪( ´▽`)

私の周りに六浦を知ってる人が何人かいて追浜とかにも近いし六浦はいいよって言ってくれてます☻♪
>>[168] 私は、昔からすんでいる六浦は大好きです。都会かどうかは別として、あるものが他と違う感じがよいのです。鎌倉・逗子・葉山あたりもかなり近いので、この場所ならではの楽しみ方があります。大道小学校で行われている「ふるさと大道村」の活動なんかも楽しいですよ!私の知っている情報でよければ、お伝えします!こちらに来るのを楽しみにしてください!
>>[169]
ますます楽しみになってきましたexclamation ×2

ご丁寧にありがとうございました♪( ´▽`)
>>[167] ありがとうございます♪
良い事聞きました!!ぼっけもん探してみます♪
>>[171] ランチ歌会と音恋、ファミリーコンサートは、大勢集まるので楽しいですよ。ぜひ、行ってみてください。 http://mixi.jp/view_community.pl?id=5599686 これで見れるのかな?

始めまして(^^)/

小学校 卒業するまで
六浦に住んでました(*^^*)

同級生と再会できたらなぁ〜と思い
参加させて頂きましたが。。。

もう 動いてないようで( ̄▽ ̄;)
はじめまして(^O^)/

六浦在住です。

いつも六浦や追浜で飲んでます(^o^)

宜しくお願い致します。

ログインすると、残り150件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

なんちゅーか六浦 更新情報

なんちゅーか六浦のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング