ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

daniel henneyコミュの最近

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ういたネタがないですね〜。
韓国人の友達が韓国の映画会社で働いてるんです。
彼女からネタを仕入れてきま〜す!!

コメント(7)

映画の主演をダニエルが!
韓国で12月に上映だそうです。
日本で上映が決まれば、プレスで来日するかも!
今から期待に胸が膨らみます。来て欲しいぃぃ。

ストーリーは、歌手兼女優オム・ジョンファとの
ラブコメディーです。MSN動画に出てましたよー。
皆さんもチェックチェック★

仮邦題が『Mr.ロビンの誘惑』となってましたが、
原題を訳すと、『Mr.ロビンの落とし方』です。
 
初めて、書込みさせていただきます!

先週、韓国に行っていたんですが暇な時間にMTVを見ていたら恐らくこの新しい映画の主題歌と思われる歌のプロモがよく流れていました!!

ダニエル自身も出演していて、映画の場面場面も出てくるのですが、スタンドマイクを持ってダニエルが甘〜い微笑で歌う姿がまじヤバかったです!!!

実際、ダニエルが歌っているわけではないのでクチパクですけど、恐らく皆さんこのプロモをみたら確実にノックアウトだと思いますよ♡♡

街中の大型ビジョンとかでも流れてるのをよく見たので、日本で見られる日もそう遠くない!?かもです☆
おりさんの情報で、いてもたってもいられなくなりました!
そのPV、探しました。w

http://www.youtube.com/watch?v=l5Rw2Xrpoxc

それと、ダニエルも実際歌ってますよ!
歌声とぎこちない韓国語が、まさにダニエルでした^^

PVとは、盲点でした。どうもありがとう★
>>にゃふんこ さん

そうです!!これこれ♡
本当だ!!ちゃんと聞くとダニエルも歌ってますね♪

また見れて超感激です・゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
探してくれてありがと〜ございます♪

すでに、今2回見ちゃいました 笑

ん〜・・・やっぱりカッコイイ♡
m(__)m はじめて書き込ませて頂きます。

ダニエルのホームページです。
http://www.daniel-henney.com/

ヒョンビン大好きの友達が教えてくれました。
昨夜、早速アクセスしたのですが…
韓国語がいっぱいで文字化けしたり、
動画が作動しなかったりと四苦八苦しました。

でも画面いっぱいのダニエルの笑顔にぽわ〜ん(*^。^*)
たくさんの写真を見てると
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
例のSeducing Mr.Robinで、Danielが歌っていますね。
Helloとか、所々にでてくる外来語というところが英語風に歌っていますね。かすれたような声もDanielですね。
Heroineで歌っているCreepの歌い方と同じだし。。
確か彼は、Broadwayにもちょこっとたったことがあるとかで、
歌を歌える?人なのでしょうね。
でも、発声の勉強がもっと必要かも。。。。。。(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

daniel henney 更新情報

daniel henneyのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング