ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

愛媛県立宇和島南中等教育学校コミュの01年3月に卒業した3年5・6組の方へ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
貴重なスペースをお借りして申し訳ありません。

来る2010年12月30日に両クラス合同(「連山」ということ)で同窓会を行うことになりました。
私はこの度幹事を務めますc.ナーキーこと、河坂と申します。

今回の同窓会は当時の担任の先生であった井上先生・富田先生もご臨席していただけるようになっており、大変楽しい会になるのではないかと今から楽しみで仕方ありません。是非是非該当する人は参加して頂きたいと思いまして、トピックを立てさせていただきました。このようなトピックを立てたのは、連絡がつかない人で、mixiをしている人はいるかもと思いまして、もう一人の幹事の人と相談して決めました。

実は既に出欠確認のためにみなさんの実家に往復ハガキを郵送に送付しております。ただ昨日までに7通のハガキが宛所不明ということでハガキが私の手元に返って来ております。もしが未だに手紙が届いていない方はこのトピを見て、また届ているけど返事をして居ない人は出来るだけ早めに私まで返事を返してください。よろしくお願いします。

お正月まであと2ヶ月弱で、楽しみな同窓会。
みなさんに再会できることを期待しております。

ではでは、ご連絡をお待ちしていります。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

愛媛県立宇和島南中等教育学校 更新情報

愛媛県立宇和島南中等教育学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング