ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

We love 渋谷 アメリカンコミュのアメリカン写真展

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
かずまさん初めまして。
あまりにも寂しそうですので、トピ起てしました(笑
アメリカンで撮った写真などあればプリーズアップ!
この写真はおれがお勧めの、「焼き鳥(たしか180円)」の成れの果てです・・。
ライトの陰影など、かなりの美しさと不気味さがあいまって世紀末的な何かを感じさせる写真なので、僕は好きです。
みなさんも何かあれば是非載せてください!

コメント(13)

写真好きなだけとってきましょうか??w

ってアメリカンのなかにピアノあるって知ってましたか??w
なにー!!!
ピアノが!?どこに!?

まだまだアメリカンには我々の知らない側面が
あるんですね・・・。
ピアノッ?誰か弾いたりするのかな☆
?ッ様…焼き鳥が串刺し?
具が見たかった(笑)
まえに弾こうとしたやつがいたらしいですよ。
ぜひ探してみてください。
昨日行って参りました!
明太子パスタ・・・写真撮る前に取り分けちゃったのであまり美味しそうじゃないですね・・・。
ピアノ見当たらなかったです!!
何処に??
ソファーじゃなくて、イスがあるテーブルにありますよ!!
明太子パスタ、美味かった!!

ピアノじゃなくてカラオケを発見しちゃったんだよね、Pyro。
んね。驚き。
あと、「サービス料」取られてることにも・・・;
もっとしっかりサービスしてよぅ。
確かにサービス料には驚きw
でもサービス回らないくらい忙しいので勘弁してあげてください・・・w
まぁ、確かにあそこの店員はサービス料を取るに値しないことは事実じゃな。たまに、ちゃんとプロ意識を持って働いとるひともおるけど・・。
最近は見かけんけど、黒髪の長い中国系美人の女の人はすげぇプロの笑顔じゃったなぁ・・・(遠い眼)

明太子パスタうまそう・・・。
ちなみにキムさんねw

きれいかどうかは別として笑顔素敵でしたね!!
かずまさん、名前まで知ってるとは・・・。。
確かに平日でも一時忙しそうでしたけど。
まぁ渋谷であんだけ安ければ・・・w

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

We love 渋谷 アメリカン 更新情報

We love 渋谷 アメリカンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。