ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

武南高校コミュの昭和43年生まれ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
D組のてったです。サッカー部でした。サッカーレギュラーではありません。最後の選手権の時は全校応援の団長として、ブラバンも含めて指示してました。泣き顔


A増○先生 Bいっとん Cカトちゃん Dぽんちゃん E武○ティーチャー F清○先生 G大○先生 H山○先生 Iきんちゃん J小○瀬先生 K石○先生 L江○先生 Mつ○み先生

でピンときたらコメント入れてください。先輩も後輩も大歓迎です。先輩については、選手権の写真を勝手に使ってすみません。うちらの代ではないのに…

高校のときに会話すらなくても、卒業してから再会も多く定期的に飲んでる友人もいますよ。

卒業して20年以上経ちました。皆さん元気ですか〜わーい(嬉しい顔)


同じ年代の先輩トピもありますが、俺もけっこう人を集めてワイワイするの大好きなので作っちゃいました。

コメント(47)

ノニ子さん
俺らの頃は11月の予選が終わると、もうボウズじゃなくてよくなるから、髪の毛を伸ばし始めだったからみんな変でしょ。
ミレナさん
ふんわりした当たりそこねのシュートだったよね。

あれは、忘れられないね。
武南卒関係のマイミクさんは今現在で9名になりました。あと2人でサッカーチームが作れます。

関係ないですねあせあせ

年明けたら、私のマイミク対象ですが43年44年とその繋がりがある関係者で、オフ会と言われる飲み会を企画しちゃおうかなぁと思います。日時、場所はまだ未定です。俺の気が向いたらです。なぜ来年か?・・・。もう既に年末モードでけっこう時間があいてないので来年にします。それに、早めに募集をかけることで更に輪が広がればいいなぁという気持ちもあります。

ほんと気軽に企画しようと思ってます。

参加するしないは別にしても、関心のある方はコメかメッセージをお願いします。
改めてよろしくです。

ところで、今年のサッカー部はどうなんでしょ。

なにげに毎年武南が勝ち進んでいるときは、県大会準決勝あたりから観に行ってます〜。

今年はさいたまサッカー百周年でしたよね。
小学生は全国制覇したから、レッズ、ユースと続いて、来年初旬に武南優勝でしめて貰えればいうことなしですね〜サッカー
あかひでまるくん
コメントありがとう。

さいたまサッカー百周年 よく知ってたね。

武南優勝してほしいね。

でもこの際、浦和勢でもいいやあせあせ


怒られちゃうかなたらーっ(汗)
サッカー部の決勝トーナメント出場おめでとう。
ご活躍を楽しみにしてます。

さっき、高校のHPを何気なくみたら「特進コース」ができるみたい。
すごい難関大学への進学コースで内容が書かれていますね。
特待生って学費免除があるのか。
サッカー部とか学費免除ってありました?
高校野球で問題になってたから聞いたらまずいか。

高校ってOBとの交流ってない気がします。
進路とか仕事や進学について交流があると有利なのにな。
武南・秋の文化祭に息子と行ったよわーい(嬉しい顔)
やる気なさ加減は昔と変わらず・・。ウインク
学食やってたから、カツカレーを食った、とても懐かしい感じあっかんべー手(チョキ)

しかし、親子で武南ていうのも微妙だな!できればもっと進学校を受験して欲しいなぁあせあせ

来年は武南祭の学食でオフ会やるかぁexclamation & questionわーい(嬉しい顔)
ミスターさん
サッカー部は今ベスト8みたいね。

近所で、仲が良い受験生を持つ保護者がいるけど、受験のシステムからクラス構成もだいぶ変わってるみたいだよね。まあ、20年以上経つからむしろ変わったほうが自然かぁ。

たしかに上手に交流ができるとメリットも大きいかもね。
TERUくん
なんだぁ。誘ってよ。
来年はオフしよう。

俺ら男子クラスだったから、ザリガニ釣りを教室で設えたような…

ガキばっかりだった。
親子で同じ高校なんて

楽しみをわかちあえそうじゃなあい
TERU・ノニ子さん
武南の保護者会の方と電話で話す機会があったんだけど、縁故多いみたいよ。
会長さんもそうだと言ってたような。


ミレナさん
やってたよね。
俺は3年間男子クラスでなんか恥ずかしくて入れなかったよ。
混じりたかったなぁ。
はじめまして。39年生まれのサッカー部でした。2年の時全国制覇!随分昔の話ですけど。よろしくです。
T先輩。コメントありがとうございます。
優勝メンバーの大先輩からコメントもらえて嬉しいです。

去年だったでしょうか。レッズのフットサルの大会が、大原グランドの脇のフットサルコートであって、優勝メンバーの方々がいる武南チームと試合しましたよ。当時の漢字で武南と書かれた紫のユニフォームをきてました。

うちらは、青年経済人の団体チームでしたがぼろ負けしました。ゴール前で遊ばれました。4つ上の先輩でしたら、Oさんがいたのは分かりました。以前に市民リーグでご一緒させていただきましたので…もしかして、そこにいらっちゃいまました?

3つ上の先輩とはよく遊ぶ人もいますよ。

この機会に宜しくお願いします。オフを企画しますので都合があえばぜひご参加ください。

いたいた、そこに居ましたよ!荒川と申します。今後ともよろしくです。
荒川先輩
経歴の東芝サッカー部でなんとなく分かりました。
こんなとこでお会いできるとは…
とても嬉しいです。
浦和自動車教習所の荒川です。 私、結構有名だったりして?皆さん元気ですか〜〜〜
埼玉県予選 準々決勝
テレビで見ました。
後半38分くらいだったかなぁ。フリーキックでやられて敗退。
今年の正月は心置きなくスキーを楽しみます。

武南 0 -1 正智深谷


U-19 日本代表のコーチになんと、俺らんときのキャプテンの大○くんが就任してるじゃないか〜。

兄貴は数年前から大活躍してた。南高出身で中大・東京ガス・FC東京監督・U-19 日本代表監督をしてから、今は岡田ジャパンのコーチだ。

武南出身の大○くんもぜひ頑張ってもらいたい。今回のU-19 日本代表には埼玉から出たスーパースターの水沼貴さんの息子さんもいるし、U-16 の時にチャンピョンになった世代で新黄金世代と言われてるらしい。今回のワールドユースは注目だ。

http://www.jfa.or.jp/national_team/u-19/index.html
ミレナさん
選手権見に行くと同窓会状態になれるからね。


彼はあんまり女子と楽しそうに話すタイプではなかったよね。
★英語教師Takeda Hajime個展のお知らせ★
アメリカをハーレーで旅した写真を展示しているそうです。

場所:?大修館書店 会談ギャラリー 千代田区神田錦町3-24 TEL03-3294-2221

期間:2月12日(木)〜4月3日(金) 土日以外 9時〜18時
武 TEAのためだけに は 行く気にならないので
そちら方面に 出かける
機会があれば 行ってみます
ノニ子さん
俺もそんな感じだよ。

ハガキで案内もらったんだけど、そこにもそんな感じで書いてあったよ。わーい(嬉しい顔)
バーレン戦行って来ました。

同級生の大熊の兄貴。

代表コーチなんです。兄貴は浦和南出身だけど。
なつかしい顔だな〜 熊とは国体選抜でいつも一緒だったんだよね〜 いずれは代表監督になるかもよ? 大熊ジャパン! したら皆さん応援しましょう。
T先輩は同じ年代なんですね。大熊ジャパン…いいですねぇわーい(嬉しい顔)
ノニ子さん
そうだね。でもパーツは似てるよ。ウッシッシ
6月6日(日)放送の法律相談所を昨晩録画で見た。南宇和優勝のときの決勝の相手・・・こんな形でTVにでるとは・・・

やっぱりあの放送!!
ビックリしました〜

体に染み付いた武南魂が、騒ぎました(^-^)v
きゃんぱーさん

武南OBなら、みんなワクワクしますよね。わーい(嬉しい顔)
今年の埼玉高校サッカーは、準決勝で負けちゃったね。
西武台3−2武南。
こんにちは。今日は311 。先ほど私達も1分間の黙祷を捧げました。被災された方々に心よりお見舞いとご冥福をお祈りいたします。

しかしながら、本日はおめでたい記念日の方もいらっしゃると思います。私の親しい友人も本日が誕生日なので、不謹慎と思う方もいるかもしれませんが後ほど、近所の飲み屋でバースデーパーティーを開催し、おめでとうという言葉をお伝えしようと思います。

私事ですが、南浦和に店がある当店が先日3月6日にTVで紹介されたので貼り付けます。


http://youtu.be/-rOwn8YXb6k
オーダーカーテン出前コーディネート http://curtain-stage.com/
今日FBで田中賢二君がつぶやいていて面白かったので転記です。ちなみに彼は今、大塚製薬です。

同級生が監督、先輩が会場係員、俺は、会場外・・・順大サッカー部OB・・・・
〜社会人に学ぶ〜企画の講師として武南高校に行きました。講師19名中、同級生は3名でした。新設武南中学見てきました。武南みたいじゃないみたいで、すごいよかったです。
http://www.bunan.ed.jp/highschool/eventblog/2012/11/post-146.html

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

武南高校 更新情報

武南高校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。