ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【旧】Crude OHANAコミュの元マスターのつぶやき3

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
前に言っていた私の関わっていた大きなチャリティイベント、延期です!!w
いや、むしろ企画がポシャったと言うべきか…そのような感じで実行委員が解散しました。

まあ色々経緯があったのですが、あまりにも準備期間がないのと、誰とは言いませんがこのイベントリーダーが…、ほんとに…ダメでした…。

相手の気持ち、立場、そして言葉を選ぶ事、コミュニケーションを上手く取ること。
これはとても大事です。
それがね、何か上手くいってなかったんです…。
人の振り見て我が振り直せというヤツで、自分も気を付けねばと思った次第です。


個人的なアレですけど今年絵描きとしての個展予定は無しです。
そのかわりグループ展には参加します。

まずは10Wギャラリーで「猫ふんじゃったなギャラリー」
で、アートスペース亜蛮人で「猫のいない猫展」
で、もう一度亜蛮人で「亜蛮人パンダン展」
後たぶんまた10Wで「18禁」
でホットブラザーズでの企画展示「コミックハナテン2012」

わかってるだけでもそんな感じです。


あとやっぱりコンペとかに出したいので色々模索中です。


簡単ですがそんな近況です。

ではではまたまた。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【旧】Crude OHANA 更新情報

【旧】Crude OHANAのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング