ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

くまのぷーさんコミュのpoolのどこがすき?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
わーい(嬉しい顔)poolの声は癒しの声ですょね手(チョキ)あの眠そうな声がぁぴかぴか(新しい)ちょっとポッチャリとしたpoolにぴったりだとぉ思いますぅるんるん

そしてぇぴかぴか(新しい)自分ダケかもしれませんがぁ…ダッシュ(走り出す様)人形だと手に何も持っていないのが好きですぅ右斜め上赤い服にはもちろん『pool』の文字電球ですょねムード

みなさんはぁどこが好きですかぁ教えて下さいなぁほっとした顔

コメント(37)

ぅちゎ、プーさんのおしりが好きぃー(´н`*)

ポテポテしててハートハート
こんばんは☆
プーさんはやっぱ顔かな(*^_^*)でもあの黄色も癒される(^^)vプーさんは何もかも大好きです(≧∇≦)
私ゎお腹&顔かなぁ〜?(^-^)?
ぬいぐるみのお腹ゎポンポンって触りたくなる(*´∇`*)顔ゎにらめっこして、つい(^з^)-☆chuってしたくなるんだよねぇ(*´∇`*)
私はあの癒し系な声が好き目がハートあとかなりマイペースな性格もいけてると思う水瓶座うれしい顔ぴかぴか(新しい)
みなさんわーい(嬉しい顔)コメントありがとうございますぴかぴか(新しい)
poolさん好きには悪い人は居なくぅムードなんかぁ話してる楽しいですぅ電球ねん人差し指人差し指poolに囲まれる毎日にHappyを感じ花束ますねんほっとした顔因みにぃベビープーってなんであんなにかわいいのですかね手(チョキ)
目が茶色力こぶなのがぁ気持ちを擽られますぅぴかぴか(新しい)
わかりますパンチハチミツが似合うのはpoolさんだけですよね(笑)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
確かにハチミツ=プーさんってイメージ大ありですexclamation ×2
私もbabypoohはかわいくて溜まらなく萌えですよー(長音記号2)晴れ
ですょぉねぴかぴか(新しい)クリスピーナさん花束
プクプクとしたぁカンジに輪をかけてぇますますCuteですよね人差し指ほっとした顔間違いなしぃるんるん共感得られてしあわせですぅサボテン
私もあのぷくぷくが好きです。特にベビープーはやばいくらいに可愛い(>_<)

ランドやシィでお土産を買うときは、必ずプーさんです。
私もランドにいったら必ずプーグッズ買って帰りますよムード前までは行く度にぷーさんのぬいぐるみを買っていたのですが部屋が最近あふれかってしまいましたあせあせでもついつい買ってしまうのはぷーさんがめっちゃかわいいからですよねー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
どうも花束
今日は自分事ですがぁ…ダッシュ(走り出す様)買い物でpoolの時計を買おうか悪戦苦闘しちゃいましたぁるんるん

何故かと言うとぉ…
ぴかぴか(新しい)全部可愛かった為にぃ…パンチどれにするか悩んでしまったからですぅ…矢印(下)みなさんもこんな経験はありますかぁ
因みに悩んで次の給料が入ったら購入するつもりですぅ…右斜め上右斜め上二つともほっとした顔
ぷ〜さんはお腹が出てるのが可愛いよね!!ディズニーランドのぷ〜さんのハニーハントにまだ乗ってないよ(>_<)ぷ〜さん好き失格だね<<o(>_<)o>>皆は乗ったよね?
ぷぅ〜さんっexclamation ×2ハニーハント乗ってくださいよー(長音記号2)うれしい顔パンチあれはpooh好きには堪らないアトラクションですよ水瓶座
萌えー(長音記号1)連発ですからぜひぜひ乗って隣のショップでプーグッズ買いまくってください(笑)乗ったら感想聞かせてくださいねムード
そう言えば、いつからぷーさん好きなんだろ・・・。

黄色が好きハート達(複数ハート)
お腹が大きいハート達(複数ハート)
のぽぽんとしてるハート達(複数ハート)
動きが遅そうハート達(複数ハート)
抱きつきたくなるハート達(複数ハート)
気付かなかったexclamation ×2

POOHの間違えでしょ電球
楽しいですょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

なんか今までに乗ったことのないような感覚です目がハート
ハニーハントは
今までにない感覚ですねるんるん
ほんと 楽しいぃんで 改装終わったら 一度は乗ってみてくださいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)熊
私ゎpooh好きだからなのか、ハニーハント大好きでわーい(嬉しい顔)1日で3回乗ったコトもありましたよるんるん
ぜひ乗ってみて下さいハート
最後のハチミツの香りと、ホントに最後の本ゎ私の楽しみですうれしい顔
めーたんさん

攻略法とまではいかないけど・・・
平日のアフター6で行くと全ての乗り物が平日に比べて待ち時間が短いですょ電球
こないだ、シーに行ったら、3時間ちょっとぐらいで、乗り物5つ乗れたし、ランドも夜で5つ乗ったよexclamation ×2
その時のハニーハントゎ待ち時間15分ぐらいだったと思う。

以外にも、日曜日朝から行っても5つぐらいしか乗れないのに、3、4時間でもパレードを見なければ乗れますょ目がハート

パレードor乗り物を始めに決めるべきデスね指でOK
やっぱりあの声がたまりませんねぴかぴか(新しい)
ぅち、baby poohの声って聞いたことナィんですけど…わかる方いらっしゃいますかexclamation & questionたらーっ(汗)
Poohさん歴、10年以上ですハート達(複数ハート)
大好きで、大好きで、家にたくさんいるので、友達に「家が黄色ぃ」とょく言われますウッシッシ
なんで、好きになったんだろ〜?
でも、癒し系なところが、またたまらなぃグッド(上向き矢印)
彼氏はィーヨーが好きで、ディズニーランド行ったら、ハニハンはめちゃくちゃ乗ります揺れるハート
5、6回とか乗りますね〜。
ハニハンとの最初の出会いは衝撃的でしたぁ目がハート
“のほほ〜ん”としたマイペースな表情や体型が好きです揺れるハート

うちの娘はどこに行くにもpoohを離しませんウッシッシ寝るときはもちろん、お風呂、公園、買い物…。しかも、数あるなかから一つがお気に入りでぴかぴか(新しい)UFOキャッチャーで取ったpoohだから落としたらどうしよ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)と、いつもハラハラしてますたらーっ(汗)
ハチミツに必死なとこ。
話し方。
友達思いなとこ!

色!

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

くまのぷーさん 更新情報

くまのぷーさんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。