ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

◎東京的写真生活コミュの東京写真集 Vol.2なのかな?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
東京写真集が飽和したので、たてました。
あなたの東京、見せてください!!!

ああ、・・・ この写真たちは、私にとって、東京が勝手に、こう見えてしまうだけなので、あなたにとっての東京を、どうぞ、見せてください!

コメント(133)

パイプはココで合流してるのか、そんで共に進んでいくのだな。少し窮屈だけど心強いぜ。おいで、おいで。。ん、待てよ進行方向逆なら分岐じゃないか、お別れじゃないか。。。サヨナラCOLORじゃないか!…でもパイプは繋がってるぜ、繋がってるって事が大事なんだろ。またどこかで合流だ!今日は雨か……もっと降れ。
世界中のどんな記念日なんかよりも、あなたが生きている今日の方が100倍記念日だ。今週は誕生日ラッシュ。家族・従兄弟・そして友達。聖者にも賢者にも仙人にもならなくていいよ。あなた達が生きている事に、笑っている事に意味があるんだ。お誕生日おめでとう!んで、ありがとよ!オフィスより感謝と下心を込めて!
水面反射。水たまりの中の世界。
見たくないか。
触れたくないか。
知りたくないか。

未来を気にしすぎるのは臆病だから。
過去を回想するのは疲れているから。

余計な戯言も添えとくね。あけましておめでとうございます。
東京名所巡りしました、アルバムもつくったのでどうぞ!
2013.2.13 サンシャイン60展望台からの夕景。。。ぴかぴか(新しい)
池袋サンシャイン水族館のクラゲ。。。いい気分(温泉)
上野動物園のジャイアントパンダ(リーリー♂&シンシン♀)るんるん
2013.2.20 サンシャイン60展望台からの夜景を。。。ぴかぴか(新しい)
チョコレートグラミー&キッシンググラミー @サンシャイン水族館チューリップ
東京ゲートブリッジが、まだ工事中だった頃の夕景...ぴかぴか(新しい)
深いよ〜先が真っ暗、手探りで摺り足さ。
でも、先へ進むんだよね。
好奇心だね。何かある、この先には何かあると。うん。
道端にいたヘビ(アオダイショウ?)@上野げっそり
そうね、妊娠するという事は神秘ですわ。凄いよね、という言葉しか出てこないよ。
感情のメータが振り切ったとき人は言葉を失うけれど、妊娠という神秘も言葉を奪うね。
すごいや。「おめでとうございます!」という妊婦写真。
日本橋で開催されている「アートアクアリウム 2013」に行ってきましたあせあせ(飛び散る汗)ぴかぴか(新しい)カメラ
2013年 隅田川花火大会ぴかぴか(新しい)

強風・雷雨で早々に中止になってしまいましたが。。。バッド(下向き矢印)
フクロウ/コンゴウインコ/タカ@池袋 サンシャイン水族館あせあせ(飛び散る汗)
もういいかな、いいよね。

変わったもの、変わらないもの、すべては胸の中に。
知人のライブにカメラマンとして参加してきました(^^)

ログインすると、残り102件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

◎東京的写真生活 更新情報

◎東京的写真生活のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。