ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TBS系ドラマ「HOTEL」コミュの姉さん、ついにDVD化です!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ついについに待ちに待ったDVD化されるとのじょうほうを発見!!
11月1日発売!
お店へ急行!!TBSにお願いのメールした効果があったのかな?
とにかくうれしいです!

http://store.yahoo.co.jp/neowing/pcbe-62401.html

コメント(12)

DVD化キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
情報ありがとうございます!
11月が待ち遠しいですねっ!
おおお!!!
待ちに待ったDVD化!!
鳥肌が立ちました。
今回のBOXはいつ頃の作品なんでしょうね?
その辺も気になりますが、とにかく嬉しい!!
間違いなく買います。
情報ありがとうございます!!
あっ、第一シリーズって書いてありましたね・・。
1990年の作品ってことは16年前か。
すごい昔ですね。
それでも楽しみです!!
本日買いました!
もうオープニングテーマだけで興奮です。
最初は一平も初日早々遅刻して仕事中にお客様(菊地桃子)をタメ口でお茶に誘うとはトンがっていたんですね。
そりゃ北山先輩も出世抜かれたら悔しいだろうなぁ…

第2シリーズ以降もDVD化希望!
まだ買ってないです〜
アマゾンだと25%オフなので、早くほしいです!
購入しました!
早速見てみると・・作品が古いせいか、みんな若いです。
昔の赤川一平は思った以上にひねくれてましたね。(笑)
赤川一平は中途採用での入社というのも初めて知りました。
僕も転職して今月から某ホテルで働くことになりましたが、このドラマを見ていて感慨深いものがあります。
国王さんと一緒で、このシリーズ以降もDVD化を希望します!!
自分が見たいエピソードが入っているDVDが、どれか?分かりません。

分かる方、教えてください。

その見たい話は、お客様の探し物をするという展開で、例え、(その探し物が)無いとわかっていても、いきなり「ありません」と言うのではなく、探してあげることが大事、というエピソードでした。

その話がメインなのか、ある話の中の、ほんのわずかな場面だけなのか?忘れてしまったんですが、どなたか、分かりませんか?

多分、第2シリーズだと思うんですが、どの回なのか?も分からないし、自信が無くて…。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TBS系ドラマ「HOTEL」 更新情報

TBS系ドラマ「HOTEL」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング