ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

RF Online 異種間仲良くしようよコミュの交流写真館

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日はアクレシアの人と似非パーティプレイに成功しました。

といっても、リアルで繋がってる人となのでズルなんですけどね。後ろからちまちま攻撃して熟練上げさせてもらいました。
ただ、やっぱり通りすがりの人にとっては横殴りか、前衛の人を攻撃してるように映っちゃうので、なんとか死ぬ前に敵意が無いことをアピールすることが出来ればいいのですが…。

というわけで、なんだかいい感じに和んでるスクリーンショットとか撮れたら貼っちゃってください。

コメント(11)

であさっそく貼り( ´ω`)っ□

なぜかジャンプで飛び越えられているワタクシの図。
2鯖では先日、アクコラ交流戦というものがありました。

黒機甲が強すぎるということで、アクコラで各々代表者を2,3人決めてターゲットを全員倒したほうが勝ちというもの。
私としては黒機甲は強いと思うものの、各国それぞれに強いところ弱いところがあって、なにもベラートだけが悪者にしなくてもいいとおもうんです。事実別の鯖ではベラートはアクレシアとの同盟を検討しているとかいないとか…。

ただ、こうやってルールを決めてスポーツ感覚で楽しめるのはいいことだと思います。PvPが出来ることを上手く利用した遊び方だと思うし、そういうのになじめない人も『観戦者』として生きたまま戦場にいられるというゲームはなかなかないと思います。

写真は交流戦終了後の様子。
最近色々交流してるのでペタペタと

コラ中立前にて3種族堀走りの図とその後GTに突っ込み死んだ私を眺められている図っと
ここでいきなり問題です!
ベラ民はどこでしょう!w
そうです( ´∀`)
このあたりですな( ´∀`)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

RF Online 異種間仲良くしようよ 更新情報

RF Online 異種間仲良くしようよのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。