ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

米倉涼子 Ryoko Yonekuraコミュの雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(70)

ナサケの女楽しみですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
視聴率もとれて、話題な作品になって欲しいです!
ドリカムも好きなのでドラマ始まったら曲が私の中でグルグルになるかと思います(単純

新番組があると他の番組でも米倉さんを見られる機会が増えるから嬉しいですわーい(嬉しい顔)
新ドラマ絶対チェックしますぴかぴか(新しい)

主題歌ドリカムなんですね目
う〜ん、いい組み合わせっすね!

早く始まんないかな〜〜目がハート
いよいよ明日からスタートです。
近社会派なドラマが増えてきて非常に嬉しいです。
もっと増えていってもいいな。

主題歌も凄い楽しみ。
ぱん粉さん
本当楽しみですよねぴかぴか(新しい)
ドリカムと米倉さんのコラボ、嬉しい限りですexclamation ×2明日、というか今日ですが楽しみぴかぴか(新しい)
今日はじまりますねー〜〜ぴかぴか(新しい)

一騎打ちのように昨日黄金の豚も始まりましたし、なんだかドキドキする水木になりそうです。

ドリカム以外の曲もどんなのが入ってくるのか気になります。
(結構音楽チェックしてしまう人)
ホント可愛らしくて綺麗でスタイル抜群で憧れですグッド(上向き矢印)
どうしたらあんな風になれるんだろexclamation & questionexclamation & questionなりたいなぁぴかぴか(新しい)
いやー、ナサケの女痛快でしたねぴかぴか(新しい)
鉄子ママとの絡みも私的にはありでした(笑)エンディングでのドリカムの曲でのダンスもカッコ良かったexclamation ×2
本当に米倉さんはスタイルもいいしかっこいいぴかぴか(新しい)
鉄子さん、、、、ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

黄金の豚よりも初回はこっちが面白かったと思います!
米倉さんはかっこよかったハート達(複数ハート)

エンディングのLIES,LIES.がまさかコラボでくるとは思わなかったので、鼻血が出そうでした揺れるハート

次回も楽しみです、、!
ドラマ見ました!
米倉さんカッコイイ指でOK

ドラマ自体もテンポが良くて結構しっかり見れたなぁ。
出演者も個性的で豪華だから満足度高かったぴかぴか(新しい)

そしてエンディングが個人的にかなり良かった!
ドリカムの曲もドラマに合ってたし、ダンスもイイね目がハート

次回も絶対見ます!
>侍さん
コメント遅くなってスイマセンあせあせ(飛び散る汗)ドラマ期待以上に面白かったですね。
「LIES,LIES.」もカッコ良かったしぴかぴか(新しい)
交渉人見てなかったから今度私も見てみようっとウッシッシ

>1234さん
エンディング最高に良かったですね。
曲とダンスが私的にツボで来週も絶対見たいなって思いましたるんるん
>tokachinoさん、ぱん粉さん
皆であの振り付け覚えましょうぴかぴか(新しい)
1234さん
コメントありがとうございます。
ホントに毎週木曜日が楽しみになりましたね。

ちなみに明日は「LIES,LIES.」の発売日ですね。
買っちゃおっかな♪

ふじりょーさん
こちらこそありがとうございまするんるん
本当に毎週木曜日が楽しみですよねるんるん因みに「LIES,LIES.」買っちゃいましたよ手(チョキ)
久しぶりにちゃんとドラマ見てる気がするなぁ指でOK
それだけ面白いドラマってことですねぴかぴか(新しい)

あ!自分も「LIES,LIES.」買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
これでダンスも練習できますね(笑)

>ハナエさん
ぜひ!覚えましょうか指でOK
1234さん
コメントありがとうございます。
新曲ゲットしちゃいました。


ハナエさん
絶対あのダンス視聴者にも踊れるように作ってますよね?
真似したくなるもの。
> megualpさん
私も知りたい!
あっ、ナサケのツイッターってどうやったら見れるんですかね?
米倉涼子さん、舞台“風と共に去りぬ”主演されますね。スカーレット・オハラ役ですが、相手のレッド・バトラー役は寺脇康文さんですね。

情熱的な女性役にもすごく似合うと思います。
10月17日からDoctor-Xの続編がスタートします!!

めっちゃ楽しみです(*´∇`*)
>>[54]

「私、失敗しないので!」
ですね。ウインク
>>[055]
そのセリフ大好きです(*´∀`)♪
>>[056]

「いたしません」
も、よく使われた台詞ですよねウインク
『買い物失敗したので』
買い物ならしょうがないか。むふっ
ドクターX 〜外科医・大門未知子〜
第4話 [2013年11月7日放送]

黒革の手帖ネタが出てきそうですね。
どきどき。目がハート

http://www.tv-asahi.co.jp/doctor-x/story/0004/
はじめまして、今日のドクターX、良かったです。 
はじめまして。
米倉涼子さん、ほんとキレイで大好きです。
ドクターX毎週観てます。ストーリーも面白くて、木曜日が待ち遠しいです。
こないだのフィギュアスケートGPファイナルのエキシビジョンで、ゲストMC。真央ちゃんが演技の途中で米倉さんに握手しはりましたペンギン
かなりテンション上がっておられたようですねわーい(嬉しい顔)
こんにちわ!

3月19日に
「ドクターX 〜外科医・大門未知子〜」
のDVDが発売になりますね!

http://k4wu.com/nhf7ev/

楽しみです(*´∀`*)
米倉さんは綺麗とか、スタイル良い以前に、ものすごく演技が上手なんですよね。皆さん、この間の「家政婦は見た」観ました?僕はナレーションとか、信子さん役が米倉さんだって、にわかに信じられませんでした。別人なんではないかと疑ってしまったほど。でも、米倉さんのいつもの格好で、信子さんの声を出していたから、「両方本物なんだ」って信じられたけど。元はモデルと言うけれど、女優としての素質があったんでしょうね。すごい方です!
若い人でも米倉涼子さんより美人な人ってなかなかいないですよね(^o^)あの美貌さは半端ありませんm(_ _)m
7月から始まる新ドラマ、フジテレビでヨネさん主演の刑事ドラマ、アウトバーン始まりますね〜。
楽しみ〜。
10月からはドクターXのパート3も決定してるそうですよ〜。
>>[67]
アウトバーンは知っていましたが、ドクターXのパート3は知りませんでした。貴重な情報をありがとうございます。
新しい情報が入りました。以前から噂されていた『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』10月スタート木曜9時だそうです。

ログインすると、残り38件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

米倉涼子 Ryoko Yonekura 更新情報

米倉涼子 Ryoko Yonekuraのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。