ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

モアイ塗装店コミュの音鼓塾1周年@アトランティス

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
早いもので「音鼓塾」も開講以来1年がたちます。男臭いイベントタイトルにも関わらずヘナタトゥの「エミティン」絡みや出演アーティスト絡みで女子生徒が多いのは嬉しい事です(笑)

安全かつ健全を柱に安心して遊べるイベント作りをこれからもしてきたいと思います。

ざっくりと

8/27(金)「音鼓塾」@ATLNTIS一周年目の宴

20時開講

21時授業開始

受講料金

¥2500-(BBQフリーフード)

※ドリンクはカウンターにてキャッシュオンでお願いします。
 カウンターで頼む飲食物はキャッシュオンでお願いします。
講師

K2
Zerachin
Tatsuhiro

特別講師

Mr田口

体育講師

MIKU(ポールダンサー)From岐阜

MASAMI(ポールダンサー)From岐阜

課外授業

東京JOE(LIVE)From岐阜

KAT←モアイ塗装店(LIVEペイント)From岐阜

体験学習(出店)

emityn.(ヘナタトゥ)From名古屋

一周年記念特別企画としてDjHIPOD、大家君、リカちゃんにお手伝いをお願いし屋外エリアにてBBQコンロにて色んなものを焼いてみんなで美味しく頂こうと思います。

その他にもSOUND♪EATERゆかりのアーティストの飛び込み参加があるかも!!

1周年記念特別授業をぜひ受講してください。

※関係者各位及びマイミクの皆様へのお願いとして節目のイベントなので宣伝協力、告知協力をよろしくお願いします。

SOUND♪EATER代表DjK2

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

モアイ塗装店 更新情報

モアイ塗装店のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。