ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

公式★C-C-B -2008 Ver. コミュの【6/23】名古屋★ライヴ決定!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お待たせいたしました!
名古屋ライヴ★決定です。

情報公開はこのコミュが一番になります。
本日の夜、または明日には
FLIP SIDEさんのH.Pにアップされますので、ヨロシクね。

http://www.flipside.co.jp/pc/live/c-c-b.html     

タイトル:Romanticが動き出す
公演日:6/23(月)
会場:名古屋Heart Land STUDIO

OPEN: 18:30
START: 19:00

料金:前売り(\3,500)ドリンク別
    当日 (\4,000)ドリンク別  

主催:FLIP SIDE

企画制作:日音/UP-HILL ENTERTAINMENT

ONLINE TICKETにて先行予約受付
4/22(火)12:00〜4/24(木)15:00まで
詳細は受付開始日に発表します。


チケットぴあ 0570-02-9999 (Pコード:291-526)
ローソンチケット 0570-084-003 (Lコード:47327)
e+(イープラス) http://eplus.jp (パソコン・携帯)

プレイガイド発売は4/26(土)〜 


*6歳以上はチケットが必要になります。

詳細はまた追加しますので、まずはご検討くださいませ(笑)

コメント(50)

今度は名古屋ですか。

行くーーーーーーexclamation ×2って言いたいところですがあせあせ(飛び散る汗)
名古屋・・・・・
少し考えさえてください涙
もうこの際、全国47都道府県ツアーっすネ!わーい(嬉しい顔)
名古屋公演!嬉しいですねぇ。

チケットが取れれば絶対に行きます!

・・・が、ハートランドは小さい会場ですね・・・。

ま、間近で見られるから、それも良し。

楽しみ〜!
大阪が行けないから名古屋は行くかなぁ〜
まぁ相変わらず地方も積極的に参加するゎ
名古屋ですか?
少しずつですが広がっていますねー。
九州にも来て欲しい!!!
私も当選しましたうまい!
ライヴ楽しみにしてますっ♪
名古屋、当選しました〜。

行かれる方、一緒に楽しみましょうね。
なんだかんだと言ってましたが、
昨日のライブのノリでチケット取っちゃいました手(チョキ)
名古屋「も」参戦しますハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
今日名古屋ライブがあることを知り
早速チケットをGETしてきましたハート達(複数ハート)
寂しいけれど1人で参戦ですっ衝撃
ライブハウスって初めて行くので
こんなところで質問なんですが
みなさん開場どれぐらい前に行くんですか?
やっぱり並ぶの?
無知な私にお知恵をかしてくださいぴかぴか(新しい)
本日、完売しました!有り難うです!会場でお会いしましょう☆
地元に来てくれる〜。
うれしーー
残念ながら仕事休めないのですが、スーツのしたにROMANTICはとめられない Tシャツきていきます。
当然定時ダッシュ!
一緒にいく人はそんなにファンではなかったので(シングルはなんとなく知ってるくらい)DVDとCD貸して予習させてます!
あと2週間、体力つけねば
名古屋もいいなぁ〜。行きたかった。
大阪からなら近いし‥。

久々に味噌煮込みうどん食べたい。(脱線)

参戦される皆様、レポお待ちしてます☆
名古屋、近づいてきましたね♪♪
完売なんて。。。さすがっ!!!

ハートランドはよく行くライブハウスで、
そんな場所でCCBが観れるなんて嬉しいです。

セトリも楽しみぃぃぃ〜ハート

行かれる方、楽しみましょうねるんるん
東京から一人で参戦します
当日夜は会場ちかくのヒルトンに宿泊します
つか名古屋のごはん屋さん系って早く閉まるからどうしよう……
35、36
名古屋と言えば手羽先でしょう
夜遅くまで営業しとるでよ〜
検索してみや〜「風来坊」「世界のやまちゃん」
>くーまかろんさん

「味噌煮込み」はいかがですかウッシッシ

山本屋本店 http://www.yamamotoyahonten.co.jp/yamamotoya.html

会場から一番近いのは「栄 白川店」かな。
深夜3時まで開いてますよ。

お昼も「味噌」、夜も「味噌」じゃキツイかなあせあせ
たしか会場ちかくに世界のやまちゃんはあるんだけど
今年名古屋ハートランド行った友達が23時すぎに行ったら閉まっていたそうです
>くーまかろんさん

モーニングは郊外に行くほど過激になってるといった感じでしょうかあせあせ

行ったことがないので「オススメ」とは言い切れないのですが・・・冷や汗
名古屋駅ですと地下街にある「シャポーブラン」が有名だと思います。
ドリンク代のみでパン食べ放題+ゆで卵がいただけますよ。
すみませ〜ん、不適切な書き込みかもしれませんが…。
6/23(月)の名古屋のライブチケット1枚購入したのですが、
急遽出張で行けなくなってしまいました!!
代わりに行ける、という方が見えましたら、6/20(金)の夕方に名古屋市内中心部にてお渡ししたいと考えています(定価¥3,500です)。
ご希望の方は6/19中に、私宛にメッセージ下さい!

※管理人様、不適切な書き込みでしたら、削除していただいても差し支えありません。
上記について、お渡しする相手が確定いたしました。
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。
さて、いよいよ明日!!!

ハートランドに集う皆様、一緒に楽しみましょうね。

さすがに昔のライブ会場で会った人達を探そうとはしてなかったけど・・・
勤労会館の手すりに登ってた男の子ってなんか気になるなあ。
当時、お姉さんって大学生だったexclamation & question
く-まかろん さん

どうもありがとうございました!

ログインすると、残り24件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

公式★C-C-B -2008 Ver.  更新情報

公式★C-C-B -2008 Ver. のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。