ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

育児サークル「クローバー」コミュの4月、5月予定。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんこんばんわ〜。

4月、5月の予定をざっくりとしますわーい(嬉しい顔)

まず、4月上旬に恒例の国立「籠太」へお花見ランチに行こうと思います。
保育園、幼稚園で結構バタバタしていると思うので、もしかしたら中止になるかもしれませんが、これは桜の開花の様子も見て日程は決めます。

次に4月28日(火曜)午前10時〜にプリザーブドフラワーのアレンジメントをやります。講師はフラワーフロアーレの車田さんです揺れるハート(mixi名、新幹線さん)
母の日も近いのでプレゼントにしてもよし、自宅用で玄関やリビングに飾ってもよし、素敵な作品ですー。

材料費は2500円だそうです。
2つ、または3つ欲しい方は事前にお知らせください。
これは自由参加ですが、人数の確定はしたいので4月15日までに出欠の有無を教えて下さい。
場所はふれあいセンターでモチロン子供づれですハート達(複数ハート)


えー、続いて5月。
決まっているのは5月19日(火曜)の午前9時半(位)〜子育てママのためのメイクをやります揺れるハートアイメイクと眉を中心に教えてもらいます〜〜!!!
これは参加費500〜800円位でおさまりそうです。講師は橋本さんというメイクのお仕事をしている方ですハート達(複数ハート)これも参加の有無を教えて下さいね。


宜しくお願いしますー。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

育児サークル「クローバー」 更新情報

育児サークル「クローバー」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。