ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

藍野大学 理学療法学科 同窓会コミュの今日の自分&ミンナにぉ疲れサマのトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新生活、慣れない環境、

まだょく知らないヒト達、

自分との戦い、

色々と一日頑張った

自分ゃ仲間にぉ疲れサマるんるん
賞賛を与えぁう系で

ぃきましょあっかんべーぴかぴか(新しい)

コメント(10)

今日も5963うれしい顔指でOKぴかぴか(新しい)

今日あった出来事とか

叫びとか

なんでも書いちゃってフリーダイヤルグッド(上向き矢印)
はいっっっ!!!電球

訪問見学でおばぁちゃんがお菓子くれましたっぴかぴか(新しい)

しかも今日は倒れませんでしたっるんるんぴかぴか(新しい)


。。。で、帰り道の桜がだんだん満開に近づいてるに気付きました桜ぴかぴか(新しい)

ちょっと心が和みましたd(●′I`●)bハート達(複数ハート)

みんなも疲れたら見てみてねわーい(嬉しい顔)


今日も一日お疲れ様っっ揺れるハート揺れるハート
ぴろこぴかぴか(新しい)
お菓子揺れるハートおばあちゃん優しスうれしい顔ぴかぴか(新しい)お菓子はサイキョーに病みそうな心を癒しますッほっとした顔桜今日も一日おつかれさまほっとした顔ハート

ぴろこ倒れたん(>_<)exclamation & question大丈夫かぃなexclamation & questionしっかり朝食とるんゃでッ指でOKexclamation ×2
みんなお疲れさん☆
一週間ぶりにmixi開いたらめっちゃ癒されたわ。
みんな新しい環境で頑張ってるんやよな!

今日、患者さんと歩いて病院に咲いてる桜見に行ったら、めっちゃ喜んでたぴかぴか(新しい)
桜って下を向いて咲いてくれてるんやな!
患者さんにそれを聞いて、なんか勇気もらった。
もっとがんばろって思った。

これからもみんなで盛り上げていこーぜグッド(上向き矢印)
みんなお疲れ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

初の日曜やなぁ!!
めっさ天気えぇし晴れ
ウチのクリニックの前の桜並木も満開で、いつも花見しながら帰ってる!

こっちはまだまだ患者さんと接する機会少ないけど、明日から実技の研修が始まります。
初めてリハ・トレーナーの同期とオールしたり、担当バイザーの先生が顔に似合わず気さくやったり、

まだまだ不安やけど、毎日が日に日に楽しくなってきたexclamation ×2そんな感じです。

みんなはなんかエエコトあった??
いまみんなはどんなことしてるんか聞かせてくれぃっウッシッシ指でOK
お疲れ!!

先日、むっちゃ嬉しいことがあってさぁ^^

歩行で今まで左を振りだせんかった慢性期ヘミの患者さんに20分好きにアプローチさせてもらってんて!!

んで、俺の卒論チックなことをやったわけよ。(もちろんちゃんと評価して、それが適切だと判断したから)

んで、歩いてもらったらなんと、むっちゃ上手に歩けるようになってるではありませんか!!

その日に初めて杖歩行もできたじゃありませんか!!

さいこーよ。もう、このビギナーズラックw

はまるね。



ただの偶然やろうけど、嬉しかったでした。
>>hiroshige~le
エエコトっていえば、19日に大学のT先生の勉強会で久しぶりに大学仲間の何人かに会えたことかなぴかぴか(新しい)
みんな元気で、な〜んも変わってなかったわーい(嬉しい顔)

あと、エエコトなんかはわからんけど、いっつも無表情で笑ったことなかったパーキンソンの患者さんを笑わしたよw

うちの病院は研修とか勉強会とか全く無いから、ほんまに自分のペースで自由に仕事させてもらってるわ。
また、研修どんなことしてるか教えてな〜!


>>こくほー
それは嬉しいなぁ!セラピストしてるなぁ!
患者さんも嬉しかったやろなぴかぴか(新しい)

あの卒論は臨床に活かせると思ってたけど、もう発揮させてるとは!!
さすがやね。

どんな仮説のもと、どういうアプローチしたん?

また、時間あるとき教えて〜w
久しぶりに、、、ね

最近疲れ気味ですw

小さいね〜、自分って。
久しぶりに、ネほっとした顔ぴかぴか(新しい)

同じく疲労たっぷりで…
自分を保てません。自分どころじゃなぃあせあせ(飛び散る汗)
仕事も遊びも、両立するには24時間じゃ体力たらんわぁがまん顔

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

藍野大学 理学療法学科 同窓会 更新情報

藍野大学 理学療法学科 同窓会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。