ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

城南スパルタ講師tetsu-sanコミュの名言集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
毎授業、私たちに受験の厳しさを教えてくださり、やる気をつけさせてくれた哲先生は、さまざまな名言を残してくれました。
色々と語り合いましょう!!!!!

コメント(17)

1学期のIMの第1講にて…単語は満点を取れ、予習は絶対して来い、というような事を言った後です
「以上の事を守れない生徒はこの授業後に受付でPMクラスに移る手続きを済ませてからかえる事」そのあと、怖い顔の哲さんが顔をにや〜っとさせて、「PMクラスは楽ですよ〜×2回」
城南で初の授業たったからビビッタ
someは肯定文で使いanyは否定文や疑問文で使う
(赤ちゃん言葉で)

『どれくら〜いちゅき(好き)なの??ハート』


(動作つき)
一人芝居にて

幼稚園児『てんてー、イエスははいで、ノーは、いいえって意味なんだよぉー』

てつ『うるせーっ!!』
小学校6年生の時は『漢字横綱』でしたから
『こんな問題は「町田を歩いていて西表山猫に遭遇する」ぐらいの確率で出ません』(それだけ出る可能性が低いということを言いたかったのでしょうね)

6年前に授業受けた時言ってました(笑)
「推薦は裏口入学」

俺推薦志望なので、焦りました(笑)


『朝なのに夜逃げですか』



tetsu-san1年間ありがとう(T-T)


ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

城南スパルタ講師tetsu-san 更新情報

城南スパルタ講師tetsu-sanのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。