ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

さかなやつぶしコミュの副管理人について。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このさかなやつぶしコミュニティも、昨日をもちましてちょうど一年と八ヵ月を迎えました。
本来なら、私一人の自己満足で終わるところでしたが、気の合う方々(笑)が多数いらっしゃって嬉しい限りです。
そろそろ管理人として、副管理人も任命したいので、どなたかやりたいという方おられましたら連絡お待ちしております。

よろしくお願いいたします。

コメント(11)

副管理人ってどのような業務を行えば
いいんでしょうか・・・。
ちょっと興味アリです。
monchiさん
はっきり言って、何もしなくていいです。
言ってみれば長嶋名誉監督のような立場だと思えば良いでしょう。
>>快人さま

名誉監督wいいなぁそれ。

一つ提案というか、うーん。。。

たんたんと行うのが非常に楽しい
「さかなやつぶし」なのですが、
100レスに一度、いや300レスに一度でも、

これ最高に笑った!ってのを褒め称える場は
作れないですかね・・・。

いや、あえて作らず、
その上を行く作品を繰り出せばいいのか。。。(悶絶)

>monchi。さん

もし、他にいらっしゃらないようでしたら、副管理人の件は一週間ほど待った後、monchi。名誉監督さんに決定いたしましょう(笑

褒め称える場は、もし良かったら新しくトピ作ろうと思います。100レスは過ぎてしまったので、次回は200レス終了後にでもww
なにやら意外な展開になっている 笑
一晩考えましたが、褒め称える場はさかなやつぶしの説明に入るような気がしてなりません。もともと意味のないものですから。

monchi。さんの後者の意見「あえて作らずにその上を行く作品を・・・」というのがいいような気がするのですが・・・脳内で全てを補完ww

みなさんどうでしょう。
異議なしだと思います(^^)
後で個人的に「これ、よかった」っていう程度のがいいのかもしれませんね。

というかみんなクオリティ高いのでどれが一番とか決められません(^^;)
という事で、そういった方向でいきましょうかww

これからも傑作をよろしくお願いいたします。
>>快人さま、皆様

やっぱり脳内でクスクス笑って、
夜中にこっそりその上を行くネタを披露するって
いうのが本来のこの場な訳ですね。

素敵だなぁ・・・この場所。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

さかなやつぶし 更新情報

さかなやつぶしのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。