ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

いろり山賊コミュの山賊現状

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先日、山賊に行きました。

今の山賊はえらい事になってます!!

クリスマスです!!

コメント(99)

はじめましてあるばといいます!山賊には一度行っただけなんですがかなりおいしかったです!写真を見てまた行きたくなって思わずコメントしてしまいたあせあせ(飛び散る汗)スイマセン(>_<)
分かります!その気持ち!俺もまだ3回足らずで、またはよ行きたい、次行ったらどないなってるかって思いです!
あの山賊焼きがたまらないですよね〜o(^-^)oお腹いっぱいになるんですけどまた食べたいですわーい(嬉しい顔)
どうしても 山賊の景観にクリスマスの飾り付けは似合わぬ気がするが またそれもド派手なんですか?
どうもステーキより山賊おにぎりの方が記憶に鮮やかだからかもしれない。
久々行きました!
福岡からだと4時間あれば国道で行けますね!
11時ちょい前に行きましたが、少なかったんですけど昼になるとすっごく多くなって・・・。
相変わらずの人気でした!

でも・・・。
クリスマスイルミはかなり激しかったですな!
このミスマッチがなんとも言えんですな!
さっき玖珂の山賊行ってきました。
このバージョンは初めて見ましたー
初めまして。
初コメントいたします。

プロ野球シーズン中、大阪から広島球場に野球を見に行くとき、都合が合えば山賊へ行きます!
だから、年に1、2回行ければいい方です。

四季を通してお店が色んな飾り付けになるんですね〜
お正月とか行ってみたいなぁ〜
今日はやってますよね?

今広島県内に居て、このまま何もなければあと2時間半で到着。

出るの早すぎたか。
桜桜桜幸福トンネル

写メは、桜の開花には、早い時期でしたあせあせ

その代わり、菜の花が沢山いけてありましたよ!

外はまだ風が冷たい感じでしたが、炬燵の席がちょうど心地好かったですよ!
 先日行ったら、山賊もやってました。「がんばろう日本」。
七夕バージョンウインク

明日、18日木曜日
〇民ショーにて紹介されるようです。
> さとんさん
"前"は「がんばろう日本」から推測して、「前進」って意味じゃないですかねぇ??
昨日行って来ました手(チョキ)

写真1 2は
六日市にある山賊です。

7時半頃に着きましたが
お客さんは少なくいい感じでした手(チョキ)

8時過ぎに2号線沿いの
山賊に着きましたが
駐車場もいっぱいげっそり
お客さんもいっぱいげっそり
でしたよ!

おまけに
100人の行列までげっそり

オレ達は
山賊焼きと山賊むすびを
テイクアウトして帰りました涙

テレビ効果やら
連休も重なり かなり込み合ってました。
 久しぶりに行ってきました。あいにくの雨だったので、ぜんぜん待ちませんでしたよ。屋根のある縁側の席で食べました(^^)。それにしても山賊むすびはデカい!!。
 山賊についに「海賊」が来たみたいですよ!。世界的に有名になったもんだなぁ(笑)。
 さきほど、何台もの消防車やパトカーが山賊方面へ走っていきました。もしかしたら山賊が火事かも!。

 道路は封鎖されてこれ以上は近づけず。近くの山であってほしいけど・・・。
燃えてるのは店舗向かいの事務所建屋らしいです。
 火事から一夜明け、山賊に立ち寄ってみました。なんと明日から営業再開するとのことです(^^)。みなさん、山賊は大丈夫!。
よかったです。
お客さんをはじめスタッフさんも人の被害がなかったということで本当によかったです。
今、何か新たに建物が出来てるんですか?
>>[084]

 焼失した倉庫の跡地の事でしたら、先日確認したところ事務所のような建物が建っていましたよ(^^)。
>>[85]
ありがとうございます。実は私も先日出来る所はチラっと見たんですが、新しい店舗かな?と期待してしまいました。
事務所ですかー、うーん、何だか残念ですねー(笑)
今はジュラシックパークみたいになってるそうですねー。久々に山賊行きたいなぁー
 昨夜、日曜にもかかわらず行ってきました。岩国で航空ショーもあったせいで、かなりの混み具合。1時間弱は待ったかなぁ。

 食べたかった牛蒲もあいにく売り切れで、冷やしうどんにしてみました(^^)。
>>[88] 凄い!!本当にジュラシックパークみたいですね!岩国住みなのに、何故かなかなか行く機会が無く…行こうと思えば行ける筈なのに…(^_^;)いつも写真ありがとうございます!
久しぶりに山賊に行って来ました。平日にも関わらず、満員でした。まぁ、竃と山賊の本殿の方が休みだったからだと思いますが(^_^;)寒かったので、ぜんざいを頂きました。こうしてセットして貰うと、ぜんざいも豪華に感じます。何度も温め直せるので、常に温かい状態で頂けました。幸せー!
 友達との忘年会で久しぶりに行ってきました(^^)。今は世界中のサンタが集まっているようです(笑)。

 先日の雪が残る山賊も、また風情があっていいですねぇ。めっちゃ寒かったですが・・・。

 やっぱりこの季節、掘りコタツで食べるのが最高ですね。古き良き日本の風景ってカンジ(^^)。山賊焼きや七輪焼き、牛蒲など頂きました〜。
久しぶりに山賊に行ったら山賊焼きポテチがアンコールで発売されてました。前回はスーパーでも見かけたのに、今回は山賊でしか見かけませんー!残念ー!
>>[93]

見つけられましたか(^^)。私も3月に行った際に見つけて喜んだんですが、投稿できておりませんでした。

この味を全国の山賊ファンに届けたいもんです(笑)。
久し振りに山賊に行ってみたら、もう毎年恒例になってる海賊が来てました(笑)
あと、七夕をしていたので、願い事を書きました。
山賊は季節のイベントが楽しいです。
>>[94]
お返事ありがとうございます!
ここ、過疎化しててほとんどアルフレッドさんと私しか書いてませんね(笑)

ログインすると、残り67件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

いろり山賊 更新情報

いろり山賊のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング