ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アルフォンス・ミュシャコミュのティーセット

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
カップは割れてしまってこれだけしかありません。
すてきです。

コメント(29)

わ〜☆
凄く素敵ですね!!!
欲しい!!っと軽々しく思っても私の家には絶対似合わないです(涙)
素敵ですね〜
私も欲しいですw
見せて下さってありがとうございます(*^(ェ)^*)
ペアのティーカップ持ってたけど、福岡西方沖地震の時に割れました・・・。

超凹んだ・・・。
すごぃステキですね・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・
カップの縁取りの金色と曲線に惹かれるぅ〜♡
私の家にも合わなそぅだけど、でもほしぃ〜☆
写真たても:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: 素敵♪
ほめていただいてありがとうございます。

これからも大切につかいます。

随分前のものでがとんでもなく古い物ではないので
今でもどこかにあるかもしれません。

見つけた方は是非おしらせください。
すご〜い!こんなのでゆったりお茶ができたらすばらしい!
…っていっても怖くて使えないかな。

かわいい女の子の写真はご家族ですか?「Flower」の女性と重なりますね。
いいなぁこんな写真立て。(もちろん写真も!)
お茶の味 プライスレス ですな!
私もほしーぃ!!
わぁ、ステキ!!
こんなカップでお茶したら、ますます美味しく感じられますね♪
うーん、こんなんは見つけましたけどねぇ〜。
http://www.rakuten.co.jp/cranes/643116/766971/#650386

ティーカップセットねぇ。。。
銀のミュシャのティ−スプーンを(バラの花の彫り)少し小さめなのですが使っていて1本残らず流しに…ゴミと一緒にすててしまいました。物凄く残念ですがそれ以来気をつけるようになったので
よかったかも。
そのスプーンはごく小さかったので ここに見付けてくださった物とは大きさがあまりにも。
探してくださってありがとうございます。
10年以上前 ほんの短い期間売られていたので 今はないのかもしれませんね。
大切にします。
所有していた方がいらしゃいました。

その方は きちんと大切にされていて
ティーカップも2客 コーヒーカップも2客 かけずに ちゃんと
もっていらしゃいました。
うらやましい。
今日行った六本木の骨董品を扱うお店で
ミュシャのティーセット(未使用)がありました。
無造作に隅に置いてあったのですが・・
ポットがダブるので買わなかったのですが
今思うと残念なので 近いうちにまたいってみるつもりです。
もう無くなっているかもしれませんが・・
手に入りました。未使用の6客のティーセットです。
ニャンコR さん

遅くなりました。写真のせますね☆
「あるふぉんす・み」が気になってしょうがないデス♪

というのは置いといて、、、上品な雰囲気のセットですね〜
こういうので飲む紅茶のお味はまた格別でしょうね!
喫茶店だったかレストランだったかで、ミュシャのカップで出て来たことがあります。
良いですよねー(o´ω`o)
ニャンコR さん

「あるふぉんす・み」までしか写真に収まらなかったのです(^^ゞ
ちゃんと「みゅしゃ」と赤い字で続いておりますですm(__)m

胸のつかえが取れれば幸いです・・
昨年の震災で割れました。
ポットは残っています。
(箱に入っていた新しく見つけたセットは無事でした。)

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アルフォンス・ミュシャ 更新情報

アルフォンス・ミュシャのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。