ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

富山工業高校コミュのはじめましてはこちら

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(135)

今年22歳になりますE科卒業生です。

バレー部員でした。当時は部活だけしに学校行ってました。

学校と、バレー部選んだのは…まぁ…運命…巡り合わせ??かな。

バレーは大好きです。

レギュラーになる機会にあまり恵まれず、後輩に先こされ、成績はゲス近く。

卒業できたのは奇跡。

先生方に感謝します。

今は介護福祉士として工業以外の道進んでます。

マイミクやメッセージは気軽にお願いします!!
はじめましてー☆
私はA科卒業しましたっexclamation担任は熱い先生だったなぁ…よく反省文書かされました(笑)
富工のチャーシュー丼と富工会館の畳の臭さは世界一だね☆
よろしくお願いします(●^-^●)
はじめましたー☆

金工卒でーす。ほとんど毎日あほやってました 笑
今年23歳のH科卒業生です(^^)
担任は重屋でした!

ちょっとトピック見てたんですけど、マッスルのアホって訴えられたんやexclamation & questionまぁ〜ニッポンニッポン言うとったしな(笑)
富工コミュあったんだー。
今年27歳のJ科卒です手(パー)
担任は井川さんでした。トピ見たら吉山さんも居なくなってるんですねー。もう知ってる人がいなさそうw

僕は、ぎりぎり平成のM科卒業です。岸本先生 木曜の夜に剣道してらしゃいますよ。 毎週じゃないですけど。 
はじめましてウインク
昭和58年度、今は無きインテリア科卒業生です。
探してみるもんですね。
学生時代は、吹奏楽部に在籍してました。

来週24日(振替休日)に、第44回定期演奏会が開催されます。
よろしければ、富山県民会館へ、聞きにいってやって下さい。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
情報技術科たぶん4期生です。

いまでも部活関係で工業に出入りしてる者ですウッシッシ

自分の知ってる先生は、山田先生ぐらいしかおらんけど、やっぱ懐かしく感じるねえ。

食堂で、カレーとラーメンに卵入れて食ってた時代が懐かしい。。。
なりチャンめっちゃ久しぶりやね〜ウッシッシ

覚えてるexclamation & questionexclamation & questionひとつ下のE科のシンゴだよあっかんべー

まさか、なりチャンが管理人なんて・・・わーい(嬉しい顔)ビックリだよ衝撃

元気でやってますかexclamation & question

俺はなんとかやってまっせ指でOK
はじめまして。
やっぱあった工業のコミュ。

機械科卒でサッカー部でした。
上の方シンゴさんですよね?覚えてますか?
なるほど、ここをヒントに分かったんだなわーい(嬉しい顔)Ken2ウッシッシ
正解です指でOK覚えてくれててありがとねウインク
卒業はできてないんですけど…
工業大好きでした涙
辞めたの後悔しましたー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
今20サイの建築でしたー
担任は浅野先生でした。
女のデブのほうです。
一緒の人いるかなexclamation & questionexclamation & question
みんなに会いたいよー(長音記号2)がく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
はじめましてー。

今日27歳になったJ科卒業生です。
読書好きでよく図書室に通っていたものです。

今は専業主婦として家事にいそしんでます。
どぞよろしく。
はじめましてグッド(上向き矢印)

22歳になる金属工業科卒です手(チョキ)
中学から続けていたバトミントンをやっていて顧問は竹本先生だったかなあせあせ(飛び散る汗)今はどうしていらっしゃるのか・・・

進学希望で富山大学へ入学ぴかぴか(新しい)順調に進んで今年で大学4年です指でOK
よろしくお願いしまグッド(上向き矢印)るんるん
はじめまして〜

M科平成2年(たぶん・・・)卒です
バドしてました〜

みんなどうしているのやら・・・
はじめまして。
40過ぎて、いまからバイクにはまりだし、ツレに言ったらこちらにコミュがあるとの事で初mixiです。
うろうろしてたら、ここに到着。

86年M科卒のおっさんです。
皆さん、よろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)
趣味が合う友達募集中だょ(^з^)-☆どんどん申請してね(^3^)/

ログインすると、残り117件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

富山工業高校 更新情報

富山工業高校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング