ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

2008年度京都造形新入生集合コミュのイベント情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今週

5月26日(月)〜5月28日(水)@カフェ付近にて新歓キャンプの写真販売を行います。時間は昼食時間(12:00〜13:00)と夕方(16:30〜19:00)となっております。
新歓キャンプに行った方は是非とも見に来てください。

5月28日(水)〜5月30日(金)写メラリーが開催されます。この3日間で何ヵ所か回り写メを撮ってくるという企画です。写メは@カフェ付近掲示板にて公開され同じ写メを撮ってきます。景品はなんと総額15000円!!
是非とも挑戦してみて下さい。

ご質問等ございましたらメールを下さい顔(願)

コメント(1)

本日となりますが、一回生数名集まりますので、
興味のある方は是非ご参加いただきたいイベント?交流会?まったり会です。

------------------------------------------
下鴨神社「蛍火の茶会」

本年も蛍の飛び交う時期となりました。
今年の蛍火の茶会は6月7日(土)午後5時からとなります。
蛍が放たれるのが午後8時前、当日は神社の境内で十二単衣の王朝舞などがご覧いただけます。是非お越し下さい。
------------------------------------------

国宝、重要文化財が沢山存在する京都で最も有名な神社で行われる
とても幻想的なお祭りです。

京都に御住まい下宿中の皆さん夕方〜暇な人、一緒に観に行きませんか??
そして帰りにアロアロあたりでプチのみ会を予定しております。
ご予算2000円程度です。人数集まれば以下かも。
ミクシーに登録していない子やお友達を誘ってきてもよしです!
集合は5時に正面入り口(境内に近い方です)ガレージ付近で
?マーク(に見える虫)の変な白Tシャツ着てるのが私になります。

集合時間に間に合いそうな人は現地でいきなり参加もバッチコイ、
途中参加も大歓迎です!飲み会自体は8時半〜9時頃から開始予定です。
アロアロ近所の高野川にも蛍さん居ますよ。

希望者は主催は私ですので興味のある方メッセを送ってみてください〜

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

2008年度京都造形新入生集合 更新情報

2008年度京都造形新入生集合のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング