ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ワインパラダイスゥコミュのonce upon a time in wine paradise

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日記からの転載です。

写真の整理をしてらたリニューアルする前のワイパラの写真が出てきたんでアップします。
ちなみにこの頃SPで売ってた赤スパはまだ健在なのでしょうか?昨年末ケアンズに行ったときには在庫切れで無かったんですけど・・。

コメント(4)

ただの旅行者ですが、質問があってやってきました。
2003年の4月にたしかケアンズのワイパラに行きました。

あの時飲んだ赤スパークリングが忘れられません。

名前とかワイナリーの名前とか何でもいいのでヒントを下さい。
5月にシドニーに行くので探してみようと思っています。

以前は家にハガキが届いていたのですが、今は引っ越しをしたので私のところには通販のハガキも来なくなってしまいました。

ど〜〜〜〜してもあの赤スパークリングワインが飲みたいのです。

ラベルの色からして、Kenさんがトピたててくれてた3枚目の写真の左のラベルのものと思われますがどなたか記憶のあるかがいらっしゃいますか?

今はシティーワイナリーに名前が変わったそうで、問い合わせをどうすればいいのかで悩んでいます。
4月か〜、あと3ヶ月あとやったら会ってたかもしれんね。
ちなみに赤スパのシャトーというかバレーの名前はすっかり忘れてしまいました。
あんなけ毎日人に勧めてたのに・・・冷や汗
ワイパラメンバーズでだれか覚えてる人がおったら助けて〜うまい!
Kenさん
ちょっと違いですか〜げっそり
残念です。


今のシティワイナリに電話したらわかる人いるのでしょうか。

たぶんヤラバレーだったと思うのですが違うのかな?


どなたか助けてください涙

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ワインパラダイスゥ 更新情報

ワインパラダイスゥのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。