ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

風景写真展コミュの66666

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
風景ではありませんが、こんな写真を撮りました。
なかなか撮るのは難しいですね。

以前にも50000kmのときに撮りました。

http://blog.livedoor.jp/skato49/archives/13388139.html

コメント(3)

先月サイパンに行ってきました。
海がとてもきれいで、天気もよく、最高でした!
最近距離計を見ていません。どこまでいったかな?

一雄さん初めまして。
南国の色合いですね、一度行きたいです。
私も最初のハイラックスの時は10万キロ時は中央高速走行中でした、でもたまたま交代していたのでばっちし写真を撮る事が出来ましたが、走行中のため針で「0」の字が見えません!

一雄さんこんにちは
南国は良いですね、特に海と空の青、でも暑いのは苦手なので進んで旅行は行きませんが。

社員旅行でグアムへ行った時も最高のマリンブルーでした。

もちろんレンタカーは現地名「タコマ」様はハイラックスです、これで島を一周しました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

風景写真展 更新情報

風景写真展のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。