ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

県立鳩ヶ谷高校 コンピュータ部コミュの雑談しましょ♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まあ、適当に雑談しましょ。

話題?
好きな時に生めばいいと思うwww
こう、まったりと気ままにw

コメント(25)

ひとまず、コミュのアイコン作成。

センス?
何それ。
おいしいの?w
とりあえず一言。どうしてマジアカ5のキャラ達なんでアニメ風になっちゃったの?

マラリアの酷さに俺は泣いた。
サンダースさんがいかついだけの、ただのおっさんになったのは腹が立つ(^ω^#)
マラリアは俺の嫁。
侮辱は許さん(おっ

マラリアはひどくなってないの、萌えるのー!!(五月蝿い
あ、でも、今回のアニメーションは乳揺れが激しい。
最近コナミは乳にこだわりおる。
>でんちゅうさん
やはり食いついたかw

昨日マジアカ三回中二回優勝したから我が愛しのマラリヤを思う存分眺めましたよw
バニラ…
FRILLさんを敵に回してるような発言を…
あ、元々味方じゃないか…

ちなみに私は最近シャロンが好きなんだ…
>Sukeさん
同じものを愛するものなのになぜ敵になるのです?

そうですよね?FRILLさん?w
はぁ?マラリアが酷くなってるとか、寝ぼけたこと言ってる奴に、
マラリア様を愛する資格はないな(お
予想はしていたがw

でも優勝の時の画像は威力が半端ないですよ。
もうちょっとよくなってもよかったんじゃないかなって思っただけですよw
とても良いマジアカスレになってきました^ω^

女性キャラはひどく劣化してないな…
乳揺れだし。

とにかくサンダースさんはイメージ変わりすぎで涙目w
コンチェeパスをシャロンにしようか本気で考える…
>つめっ子さん
優勝画像でしたら、よく掲示板とかに落ちてましたよ〜

>Sukeさん
まぁ雑談ですしw
また集まりたいっすw
今回はコン部に加えて数名加えようと思ってます。
もち、関連のある人。

今のところコン部外で考えてるのは、○なざわ先輩かなぁ。
あと、私の友人もコン部の面子が気になってるらしいので、いかがかなと。
とりあえず未定だけど。

というわけで、教えてくんろ。
どこいきたい?w
私が考えるとワンパターンになるのでwwwww
ホンコンシティ。


真面目にだとやっぱり近場がいいかなぁ
けっこう集まると騒がしくなるだろうから、ガヤガヤできる焼肉とか?
って↑で書いといてアレなんだけどSukeさんの友人って近くの人なん?

どこらへんに住んでるとかどこらまで遊びに行けるとかでまた話が変わってくるかぇ?
>でんちゅう
元鳩高生だぜだぜ。
まあ、まだ誘うかもわからんけどな!
あの人数で遊びに行ける場所ってどこですねん?
とりあえず俺も近場だったら問題なし。ガソリン代出してくれるなら多少遠乗りしてもいい……か?
とりあえず最近まったくお金がないのでいける保証はありませんがw
じゃあ、俺はJJクラブでも列挙しとくかな。
とりあえず、面子的にまとまりが無いのはデフォルトだし。
色々と選択して遊べるっていう意味合いでも、あそこは大きいかも。
まぁ、sukeさんがみんなで遊べるっていうテーマで考えてるんだったらそぐわないけどな(苦笑)

窓村さんへ、一応、給料日の前後とかだったら額によってはサポートするよ。
いちお高校生はいなくなったし、少し遠出をしますか?
といっても、上野とか池袋かも

中華街なんかでも良いやもしれないw

いまんとこ
飲食店、JJが候補ですねー
今回はまっさん先輩やマモ先輩も誘うよてひ

飲食店が有力かなー

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

県立鳩ヶ谷高校 コンピュータ部 更新情報

県立鳩ヶ谷高校 コンピュータ部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。