ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

香川県の中讃でバスケサークルコミュの3月28日、第1回目の活動が終わりました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさま、お疲れ様でした。
第1回目の活動の参加者は男性8名、女性1名、新中学1年生2名の計11名でした。
ランニングシュート、パスミートからの2対2、自己紹介を挟んで、3対3、ゲームという内容で行ないました。
ともちさん、高松からの参加、遠くからありがとうございます。
くまさん、終了間際にも拘わらず来てくださりありがとうございました。
メロメロさん、男性陣に引っ張られてついつい走りすぎて大変だったと思います。本当の苦しみは明日の昼ぐらいからやってきますが懲りずに来週もお願いしますね。
みなさま、お疲れさまでした。それではまた来週手(パー)

PS 来週は自己紹介用の写真を撮らせてもらおうと思っています。

コメント(2)

お疲れ様でした☆彡
久しぶりのプレーは自分の衰えと向き合ってかなりショックでした。゜(>д<)゜。
でも、楽しかったです(≧∀≦)
次の日ではなく、次の次の日にやってきた筋肉痛にもへこみましたね(^_^;)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

香川県の中讃でバスケサークル 更新情報

香川県の中讃でバスケサークルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。