ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Cowboys from OAM 〜大濱會〜コミュの上半期の集大成を今此処に滞りなく納めん。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
酒だ。




約2ヵ月振りに會合を執り行っていく電球電球

やっくん飲み兼前期納会だビール


今回はビリヤードではなくハナから飲みで酒をかっくらい、本能のままに暴れてくれる。そう、ベヒーモスヤッケンのように。


来たる夏を前に精力増強剤プロテインの様に士気を高めていく必要があるだろう。


毎年恒例の波波計画も話し合っていきたいしな電球


個人的には1年でいえばヒロポンとユウト?を招聘したい。ビールビール

前者は新歓合宿においてヤッケンと3人でビール瓶7、8本を容赦なく叩き割るとゆうデンジャラスかつ気違いな1面をみせている指でOK

ロックな奴らは常にオレらが暖かく見守っていくべきだろう。


また、松本脱退に関してだが彼は女を捕まえたら還ってくる。

『I'll Be Back.』

とのコメントを戴いている。恐らく會合までには決着がついているだろうぴかぴか(新しい)


無論彼が参加するなら、悪魔の薬『タフ』はかかせないだろう指でOK


では要項を記載する。参加しない理由はつくるなパンチ
↓↓

・テスト後〜8月までで暇な日

・自分が参加する事で會合にどうコミットできるか

・オールの有無     


また安く飲み放ができる店なであれば要記載exclamation

コメント(10)

ビール瓶後でおれとめお怒られたんですけどw

考えてみれば餃子ってオールで2000円ってクソ安い気がする!

> ただのアクイのようださん

『33期組』はもう公の催しでは問題起こしませんよm(´∀`)mカナラズ衝撃(笑)
現役(瓶割り小僧とかヤッケンとかヤッケンとか)は知りませんww


Hamapediaパソコン(悪魔の検索エンジン)

『餃子』・・・疲弊しきった輩が半強制でぶちこまれる対執行専用の捕虜収容所・・・

オバオの(音団連の)伝統、異種交流会とゆう大義名分をかまされ参加を余儀なくされる。
約5時間に及ぶ肉体的、精神的苦痛は重く『まるでユ○ヤ人迫害の際の拷問の様だ』と被害者の会○浜氏は当時を振り返る。


・・・奇妙な事に中には『率先して拷問所に飛び込む輩』もいる。酔いと劣悪な環境に意識が朦朧とする中、床にその身を伏せ天を仰ぐ私の視界にはかすかに一人の男(率先して拷問所に飛び込む輩)の姿があった。

○浜『・?・・ま、松本さ・・ん・?』(*_*)ハァハァ


・・・。(^ω^┃

私の知るかぎり歴代の収容状況は

・31期リョータさん→脱走
・32期うっし→完遂
・33期○浜→脱走
・34期○っくん→脱走
(ひーたんさんはどうだったんすかねクリスさん?)

上記のデータをみると、まるでスラムダンクの山王工業の練習合宿を彷彿とさせるものがある。そう、忍耐の男=一ノ倉だけはどんなに過酷な合宿にも耐えぬいたのだ。

これらのパラグラフから導きだされる結論は1つ、



『飲み会の開催場所の候補に〔餃子楼〕を登録する。』


※初見の方々に1秒で分かる餃子の実態

・ヤッケンが5分で逃げ出す魔境です。(*_*;)アナオソロシヤ・・アナオソロシヤ・・・
> とわぽー(・_・)さん

(・∀・)クピポるんるん
餃子なら行かないす。またやっくんの手腕で2000円で飲めないすかね?(^ω^)
酒とプロテインの臭いを嗅ぎ付けてやってきたぞ(・∀・)
餃子楼…あんなトコにいて、楽しいと感じるヤツはいるのか??自我が崩壊して右も左もわからなくなるようなヤツが行くトコだろ電球
酒のツマミは極上の女、これに限るぴかぴか(新しい)
俺と飲む女のゲインとボリュームのツマミはいつもフルテンになってるけどな手(チョキ)
> Yakken.Zさん
そしてやっけんはフルチンというわけですね電球
誰が上手いコト言えと衝撃
志木なら飲み放題800円でやってるんだけどな〜ウマ
実際のところ漢の脱退から半年近くたっている。これ以上待っても拉致があかないだろうもうやだ〜(悲しい顔)手(パー)

とっとと受験させて、不合格の後に今度こそオバオでの志望校に行ってもらわないと話にならない。

不合格の時はみんなでやさしく慰めてあたたかく迎えいれていこうではないかウインク

この半年で松本さんなきCowboyの厳しさを実感したパンチ
して、漢松本の帰還「I'll be back!!」はまだかexclamation & question
諸葛孔明のごとく神懸かりな戦略を張り巡らし女を生け捕った功績には「鬼(畜)の松本」の称号を与えても良いと思うのだが。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Cowboys from OAM 〜大濱會〜 更新情報

Cowboys from OAM 〜大濱會〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。