ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

宮城県『プレママ&ママ&パパ』コミュのベビーマッサージサークル募集のお知らせ♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人様

いつもお世話になっております。
ベビーマッサージのサークルの募集について、貴重な場をお貸しくださりありがとうございます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【ベビーマッサージ・サークル募集のお知らせ】

サークルといっても、
赤ちゃんの体調や予防接種のスケジュールなどもありますし
お子さんやママの都合優先で

「来られる時に来られる人だけ参加する!!」
ということにします。入会金・月会費も0円。
参加できる時だけ、その都度参加費のみををいただく形にしようと思います。

何事もゆる〜く、無理の無い形でないと
続けられませんものね。
特に、育児中はそう。
予定通りに行かないことのほうがどれだけ多いことか!!
2人の育児を経て、その辺、母として良〜く分かります

みんなでベビーマッサージをしたり、おしゃべりをしたりのアットホームな会にしましょうね。

【対象】★生後2ヶ月〜1歳くらいまでのお子さんとお母様
    ★妊婦さん(ベビーマッサージはお人形さんを用いてのレッスンとなります)
          生まれる前からママ友作りもできちゃいますよ♪ 

【場所】現在、太白区富沢・柳生周辺、、泉中央、名取市などを予定しておりますが
    参加される皆様の多い地域での開催も視野に入れて検討中です。
    (地域の市民センターなどでの活動予定です。)

とりあえずサークルに登録だけしておいて
あとはご都合のつく日だけ参加という形ですので
気になった方はお気軽にメッセージ入れてくださいね。

どうぞよろしくお願い致します!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

宮城県『プレママ&ママ&パパ』 更新情報

宮城県『プレママ&ママ&パパ』のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング